元彼を見返す!それちょっと危険な罠かも

  • 2018-06-20
  • 2020-05-27
  • 復縁

今のままで十分に素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

彼に振られたら「悔しい!」「コノヤロー!!」って思っちゃいますよね!!

なので、「元彼見返す!」という思いが復縁の原動力になっておられる方も多いかもしれません。

それが自分磨きをしたりするきっかけになるのなら、それは素晴らしい!と思います。

ただこの見返したい思いが原動力になって自分磨きをしていると、ちょっと危険な罠に陥ってしまうことがあります。

あなたの中で見返すことが出来た目安は、元彼からの復縁の連絡かもしれません。

この認識も先ほどのちょっと危険な罠に陥ってしまう理由の一つなんです。

今日はこの二つの事柄を中心に、潜在意識の観点から本当の意味で元彼を見返すということの意味をお伝えしたいと思います。

本当の意味を知ることの2つのメリット

元彼を見返すという本当の意味を知ることには、あなたにとってすご~~~くメリットがあります。

まずはその2つのメリットについてお伝えしますね。

1.倍増するあなたの魅力

潜在意識の目からみると、振られたことを乗り越えたあなたのオーラはグッと輝きを増しています。

振られた悔しさや悲しみなどが浄化されているということになるからです。

あなたの魅力を妨げていた潜在意識が綺麗になっているということなんです。

あなたの真からくる「凛」とした雰囲気は誰もが気がつく素敵さを醸し出しています。

2.嫉妬心と共同創造者になれる

あなたは元彼とお付き合いしているときに、嫉妬心で苦しんだことがあったかもしれません。

なぜそういうことを言うのかは、嫉妬心で苦しんだことがなければ「見返す」という思いが出てきにくいのです。

「見返す」という思いがでている時点で、嫉妬心で苦しんだことがあった可能性がとても大きいのです。

この嫉妬心、厄介だなと感じたことはないでしょうか。

嫉妬心て当人にとってもとても気持ちの悪いエネルギーを出します。

ですので、そんな感情をもっている自分に対して、自己嫌悪に陥ることも多いです。

ただ嫉妬心という感情も私たちにとってとても大切な感情に一部です。

嫉妬心が完全に消えるということはありませんが、この嫉妬心と共同創造者になれます。

共同創造者においての嫉妬心は

「仕事を成功しているあの女性、すごく素敵!」

とか

「なんて素敵なママなんだろう、わたしもあんな家庭を築きたい!」

などと、嫉妬心があなたの人生を豊かにするということなんです。

>気持ち悪いエネルギーを持っている嫉妬心は、コインの裏にあたります。

あなたの人生を豊かにする共同創造者としての嫉妬心は、コインの表にあたります。

嫉妬心の表のエネルギーと付き合っていけるということなんです。

見返すという思いの裏側

さて次は、この2つのメリットと「元彼を見返したい」という原動力の危険な罠との関係についてです。

「見返してやる~~」という気持ちは、元彼に対しての愛情の形を変えたものなんです。

つまり、見返したいと思っているときというのは、元彼が好きということなんですね。

この気持ちの何が問題なのかというと、愛情の形を変えたものは、不純物が多いんです。

愛と憎しみにおいて憎しみは、愛情の形が変化したものです。

なので、愛している人を憎むということが起こってきます。

憎しみでも「彼を愛している」という部分は変わらないのです。

潜在意識の中での「見返す」とは?

潜在意識が一人称の法則を思い出してください。

この不純物が多い彼が好きだという気持ち、自分自身に向けているんですね。

まずは、憎しみという感情を例に挙げてみますね。

「私は彼を憎んでいる」を潜在意識は一人称の法則でいうと「私は私を憎んでいる」となります。

自分自身を憎み続けるということになってしまいます。

では「元彼を見返す」ということについてはどうでしょう?

「私は彼を見返す」→「私は私を見返す」となります。

自分自身を敵だと認定しているということなんです。

激流を向かうようなもの

「元彼を見返す」という思いで、自分磨きをしているのは、激流に向かって泳いでいるようなものです。

例え泳ぎ切った(見返しに成功した)としても、心身ともにボロボロです。

痩せて綺麗になったとしても、その美しさが板についていない状態のようなものです。

それは、なんとなく無理をしている印象を周りに与えることになったります。

背伸びをしているということがわかってしまうんです。

エネルギーを維持できない

そういう部分からも「彼を見返す」という思いのエネルギーは不安定です。

不安定なエネルギーは枯渇しやすいのです。

この状態で枯渇したらどうなるでしょうか?

自分磨きそのもののエネルギーが維持できず、リバウンドしてしまいます。

例えば、ダイエットだったらリバウンドをしたり、鏡を見るのが嫌になるほどの肌荒れなどが起こります。

ドカンと落ちてしまう可能性大なのです。

堕ちる負のループ

そうなってしまうと負のループに堕ちてしまいます。

ますます自己嫌悪を増大させてしまうことも考えられます。

周りの人に素敵だなと思われるどころではなく、痛々しい、可哀相、と同情の対象となってしまいます。

あなたの彼への気持ちが大きければ、その危険は大きくなるでしょう。

元彼との復縁という部分においても、心の傷は深くなると思います。

「元彼を見返す」ということで、自分磨きをしてはいけないのです。

2つのメリットをゲットする

冒頭において、潜在意識の観点から本当の意味で元彼を見返すことで得られる2つのメリットがありましたよね。

負のループに陥ることを回避して、あなた自身の人生が豊かになるメリットはどうしたら得られるでしょうか?

それは、シンプルに「見返す」という気持ちを手放すということです。

見返すというのは、愛情の変化したものだといいました。

それが、あなたの潜在意識に悪影響を及ぼし、負のループに陥る要素になるといいました。

でしたらこの「元彼を見返す」という思いを手放せばいいのです。

「元彼を見返す」という思いをそんなの簡単に手放すことができるでしょうか?

意志の強さは関係なく、あなたにその意志があればできます。

「全くできそうにないんだけど?」という気持ちでいたとしてもできます。

セッションでは、1回 or 2回で気持ちを解放することが可能です。

もし自分でもやってみたいと思われたなら、セッションよりは効果が落ちますが無料の動画講座をご利用してみて下さいね。

無料動画講座

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG