元彼から連絡がくるのは復縁のサイン?ブレないあなたが成功する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元彼から連絡がくるのは復縁のサイン

こんにちは^^中村まみです。

未練がある元彼から連絡がくるとドキドキしますよね、復縁できるの?と心穏やかではいられないはずです。

もしかしたら強い不安に襲われてしまうかもしれません。

せっかく落ち着いてきた彼に対する執着も強まり、どうしたら良いか分からなくなるといったことに陥る可能性はあります。

でも実は彼から連絡がきたときというのは、潜在意識的に復縁への可能性を爆発的に高める流れが来ているということなのです。

これはちまたでのテクニック的なものでは決してありません!

潜在意識のエゴ祭りを鎮圧する

ここで一番はじめにする大切なのことは、潜在意識にある騒いでいるエゴをまずは落ち着かせることです。

強い不安はエゴの代表格です。

ただ、ドキドキしたり不安になったりすることは、すごく自然なことなんですね。

なので、ドキドキしたり不安になったりすることは悪いことではありません。

でもドキドキしたり不安になったりすることと、それらに振り回されることは全然違います。

このドキドキや不安に振り回されない軸を瞬時に確保することが大切になってくるんです。

振り回されるということはエゴの思うつぼになり、復縁が遠のく潜在意識の状態になるので注意です。

ですので、まずはしっかりとエゴを落ち着かせることが先決です。

エゴ祭りの鎮圧方法

エゴ祭りの鎮圧方法は、丹田に力をいれてこう宣言してみてください。

例1)不安を感じてドキドキしている場合

「私は今、不安を感じてドキドキした感覚を持っています。」

例2)不安になってパニクッている場合

「私は今、不安を感じてパニクッている感覚を持っています。」

例3)彼に連絡を取りたい衝動にかられている場合

「私は今、彼に連絡をとりたくて仕方がない衝動を感じています。」

間に深呼吸をはさみながら5~10回程度繰り返してみてください。

段々と気持ちが落ち着いてきます。

こうなると、エゴに振り回されていない状態に徐々になっています。

行動する前に男性心理を理解する

エゴ祭りが沈静かしたあとは、すこしだけ男性心理の知識を頭に入れましょう。

ここでも大切なポイントがあります。

それは彼がどんな気持ちで連絡してきたのかを推測しても、あまり意味がないということに気づくことです。

だって彼にしか分からないのですから。

「あーでもない、こうでもない」と考えをグルグルさせていると、あっという間に不安に引き戻されて、エゴ祭りが再開します。

ただ知識として理解しといたらよいものを知っていることは大切です。

ただ探っているだけ

復縁したくて連絡したのではなく、ただふと思い出し、連絡を取りたくなった状態です。

男性は一度好きになった女性は気になってしまう性質みたいなものがあります。

なのであなたの様子はどんな感じなんだろう?となんとなく探っているのです。

復縁したい

文字通り復縁したいと考えているということです。

でも一度別れて苦い思い出もあるので、探りを入れているという感じです。

身体の関係を持ちたい

男性あるあるですよね、、、。

女性としては気分が悪いですが、、、、

推測しすぎるとエゴの罠にはまる

ちょっと感じていただきたいのですが、上記の男性心理を読んで、あなたはすっきりしましたか?

すっきりなんてしませんよね、、、。

彼がどういう気持ちなのかがわからなかったら、どれだけの心理状態を示されたとしても、分からないのですから。

なので、彼がどんな気持ちで連絡してきたのかを推測してもあまり意味がないということに気づくことは、とても大切なんです。

推測している状態に留まらない意識が大切です。

推測している状態に留まっている時、潜在意識は不安などに飲み込まれている状態なんです。

まさにそれはエゴの罠なんです。

復縁につながるエゴの罠にはまらない潜在意識の状態

エゴが超えたところというのは、潜在意識があなたのために働いているベストな状態です。

この状態が潜在意識で復縁を可能にするということでもあるんですね。

エゴ祭りを沈静かさせることを第一にしていたのも、復縁を可能にする潜在意識の状態に近づけるためです。

そしてそれをさらに発展させることで、エゴの罠に陥らない=(イコール)ブレないあなたになるんです。

エゴの罠に陥る理由

エゴの罠に陥るのは、不安が増大されたときです。

頭の中がどうなんだろう、どうなんだろう、、、とグルグルすると頭にばかり意識が向きます。

すると思考が活発になるので、エゴに飲み込まれてしまうんですね。

グルグルしていると、不安が大きくなってきませんか?

あの状態がエゴが増大して飲み込まれている状態なんです。

不安の原型は潜在意識の記憶にあるので、潜在意識にある原型にアプローチすればエゴの罠にはまらなくなります。

ではエゴの罠にはまらないと何が良いのでしょう?

あなたが主体となって彼と再構築できる

エゴが超えたところというのは、潜在意識があなたのために働いているベストな状態だといいました。

復縁が可能な領域にいることになります。

そしてあなたが主体的に彼との関係を築くことができるということも意味しています。

これは彼をコントロールするということではありません。

でも復縁にしてもお付き合いをしていくことにしてもあなたの思い通りになります。

彼からの連絡があったとき、このエゴの沈静かを図っていくことは、あなたのブレない主体をつくっていきます。

ということは、彼から連絡がきたときというのは、復縁の可能性が潜在意識から来ているということになるのです。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*