夫から見下されていたのに、今では大切にされるようになった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫を尊敬できることは幸せにつながる

こんにちは^^中村まみです。

夫婦仲を変化させていくときに必要なことはなんだと思いますか?

自分自身の分析でしょうか?

相手の分析でしょうか?

いいえ、違います。

では例えばカウンセラーや占い師などの誰かからのアドバイスを忠実に実行すること?

本に書いてあったことを実行すること?

いいえ、違います。

時には役に立つこともあるかもしれませんが、まずはあなたの潜在意識を曇りのない目でみていくことです。

今日は見下されていたTさんの状況の変化を例に、潜在意識のことを知っていきましょう。

夫に見下されているあなたの心の状態とは?

ここでもう一つ大切なことがあります。

それは夫に見下されているのが事実かどうかは全く関係がないのです。

他人からみて見下されていようがいまいが、全く関係ありません。

あなた自身がどう感じているのかがとても大切なんです。

あなたの心の何かが夫に見下されているという象徴を外に映し出してるからです。

↑ここが一番大事なのです!!

その象徴を作り出しているあなたの心の何かを紐解き、解放すると、現実が変化していきます。

最初の変化はあまり怒らなくなった

Tさんは何かと言えば、大きな声を出して怒り散らすご主人との生活を苦しく感じていました。

帰ってくるといった時間にも帰ってこず、それを言うと大きな声を出すということでした。

ご主人が帰ってくる時間になると憂鬱になり、その気持ちを察してか子どももぐずるようになったそうです。

彼のことは好きだけどなんで一緒にいるのかがわからない、そんな気持ちも抱かれていました。

そんな中セッションを受けると、まず最初に彼が怒りが極端に減ったことでした。

最初は偶然か?!と思ったようですが、1週間たち2週間たち3週間たってもその変化は持続しています。

次に変化したのは、ご主人の行動でした。

ご主人が約束を守ってくれるようになったということでした。

今までは10回中8回は約束を守らなかったのが、3回ぐらいに減ったということです。

そのおかげでご主人に対しての信頼感が増えていったとおっしゃっておいででした。

その3回についてもTさんが不機嫌になることなく、ご主人に言うことで少しずつ改善しています。

Tさん、ご主人に要求を言うことも中々できなかったので、言えているご自分にびっくりしたそうです^^

Tさんのご感想

いつもきめ細やかな心遣いをありがとうございます。

主人の性格は主人のものだから直るわけがないと思っていました。

色々な方からアドバイスも頂き、実行してきたのですがいまいち変化がありませんでした。

中村さんに問合せしたときに

「こうしたほうがいいというアドバイスはしませんし、ご主人のこともお聞きしませんよ」

というご返事にすごく新鮮味が感じられて、セッションを受けてみました。

とてもびっくりしたのは、自分を攻撃する怖ろしい形相の妖怪のような女の子が潜在意識にいたということです。

「今感じているこの恐怖感がTさんの現実に起こっていることの大きな理由なんです」と言われたときにとても腑に落ちました。

潜在意識が納得したという感じです。

それに「誰も悪くないんです。」と言われたことも、心の底から納得でき、すごく気持ちが楽になっていきました。

怖ろしい形相の妖怪のような女の子が最終的には、可憐なかわいい女の子になったときには、とても感動しました。

同時に、主人の言動が変化していったことを体験して、驚いてばかりいます。

私自身も主人への尊敬を感じれるようになったことがすごくよかったです。

(30代女性会社員 T.Mさま)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*