夫から見下されていたのに、今では大切にされるようになった

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

私にも夫がいますので、夫婦という関係はなかなか手ごわいと感じることがあります(^-^;)

あなたはどうでしょうか?

ではあなたにご質問ですが、夫婦仲をもっと良いものに変化させていくときに必要なことはなんだと思いますか?

自分自身の分析でしょうか?

相手の分析でしょうか?

いいえ、違います。

では例えばカウンセラーや占い師などの誰かからのアドバイスを忠実に実行すること?

本に書いてあったことを実行すること?

いいえ、違います。

時には役に立つこともあるかもしれませんが、まずはあなたの潜在意識を曇りのない目でみていくことです。

今日は見下されていたTさんの状況の変化を例に、潜在意識のことを知っていきましょう。

夫に見下されているあなたの心の状態とは?

ここでもう一つ大切なことがあります。

それは夫に見下されているのが事実かどうかは全く関係がないのです。

他人からみて見下されていようがいまいが、全く関係ありません。

あなた自身がどう感じているのかがとても大切なんです。

あなたの心の何かが夫に見下されているという象徴を外に映し出してるからです。

↑ここが一番大事なのです!!

その象徴を作り出しているあなたの心の何かを紐解き、解放すると、現実が変化していきます。

最初の変化

Tさんは何かと言えば、大きな声を出して怒り散らすご主人との生活を苦しく感じていました。

帰ってくるといった時間にも帰ってこず、それを言うと大きな声を出すということでした。

ご主人が帰ってくる時間になると憂鬱になり、その気持ちを察してか子どももぐずるようになったそうです。

彼のことは好きだけどなんで一緒にいるのかがわからない、そんな気持ちも抱かれていました。

そんな中セッションを受けると、まず最初に彼が怒りが極端に減ったことでした。

最初は偶然か?!と思ったようですが、1週間たち2週間たち3週間たってもその変化は持続しています。

次に変化したのは、ご主人の行動でした。

ご主人が約束を守ってくれるようになったということでした。

今までは10回中8回は約束を守らなかったのが、3回ぐらいに減ったということです。

そのおかげでご主人に対しての信頼感が増えていったとおっしゃっておいででした。

その3回についてもTさんが不機嫌になることなく、ご主人に言うことで少しずつ改善しています。

Tさん、ご主人に要求を言うことも中々できなかったので、言えているご自分にびっくりしたそうです^^

Tさんのご感想

いつもきめ細やかな心遣いをありがとうございます。

主人の性格は主人のものだから直るわけがないと思っていました。

色々な方からアドバイスも頂き、実行してきたのですがいまいち変化がありませんでした。

中村さんに問合せしたときに

「こうしたほうがいいというアドバイスはしませんし、ご主人のこともお聞きしませんよ」

というご返事にすごく新鮮味が感じられて、セッションを受けてみました。

とてもびっくりしたのは、セッションで自分を攻撃する怖ろしい形相の妖怪のような女の子が潜在意識にいたことが分かりました。

その形相は本当に怖くて、震えが止まりませんでした。

そして中村さんに「今感じているこの恐怖感がTさんの現実に起こっていることの大きな理由なんです」と言われたときにとても腑に落ちました。

潜在意識が納得したという感じです。

それに「誰も悪くないんです。」と言われたことも、心の底から納得でき、すごく気持ちが楽になっていきました。

怖ろしい形相の妖怪のような女の子が最終的には、可憐なかわいい女の子になったときには、とても感動しました。

同時に、主人の言動が変化していったことを体験して、驚いてばかりいます。

私自身も主人への尊敬を感じれるようになったことがすごくよかったです。

ご夫婦関係の鍵はあなたが握っています!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

(30代女性会社員 T.Mさま)

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG