復縁の可能性がないに本気でコミットすると?

  • 2019-01-14
  • 2020-05-16
  • 復縁

一生懸命で一途なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

友達などの他の人に「復縁は諦めたほうがいいんじゃない?」とか言われると傷つきますよね。

「諦めれるものなら諦めたいわ!」とちょっと怒りを覚えたりするかもしれませんね。

諦めれないし、でも何も音沙汰がないから状況が難しい、、、この状況はすごく辛いと思います。

ただもしあなたが「復縁可能性ない」ということに本気でコミットすると、復縁の道が開けてくるという不思議なことが起こります。

本日はこの不思議なメカニズムについてお伝えしますね。

潜在意識の欠乏感

「復縁をしたい!!」という気持ちというのは、顕在意識の思いです。

潜在意識は別のことを思っています。

その潜在意識の思いを象徴したものが顕在意識の「復縁をしたい!!」という思いになります。

「~したい!」「~欲しい!」という願望には、必ず何かが足りないという気持ちがあるんです。

この何かが足りないというのは、自分自身には何か欠けているという欠乏感です。

この欠乏感を埋めようとするときに「~したい!」「~欲しい!」となるんです。

怖れの正体をみてみる

この欠乏感を持っていることというのは、私たちにとって怖いことなんです。

「あ~~~どうしよう、、、〇〇がないよ~~~怖いよ~~~ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!」そんな感じです。

ですので、この「どうしよう、、、怖いよ~~~」といっているこの部分が、復縁をしたい本当の理由になるんです。

何が怖いのか、が復縁の鍵を握っているんですね。

復縁の可能性なしは大チャンス!

例えば占い師に「あなたには復縁の可能性がありません!」と言われたら、超ショックですよね。

ほとんどの人はこのショックさから逃げたくてまた別の占い師にいったりします。

でもね、本当はこのショックさが復縁を叶える鍵なんです。

さっき言った「怖さ」があるからショックを受けるんですね。

その怖さから逃げたいから、また別の占い師のところにいくんです。

その「逃げたい」という思いがあなたの復縁を叶えるすっごいパワーを持っています。

千差万別の理由

すっごいパワーを持っているのは、怖いと感じる理由は人によってそれぞれ違うからです。

指紋のように違います。

その人独自の怖いと感じる理由があるんですね。

なので、独自のパワーがあります。

そのパワーを活かすことができれば、あなたにとって最善最短の復縁のルートに乗れるということなんです。

可能性がないことへのコミットとは?

「復縁の可能性がない」ということに本気でコミットすると、実は復縁の道が開けてくると言いました。

「復縁の可能性がない」と考えると怖いですよね。

でもこの怖さが大チャンスでもあるんでしたよね。

ということは「怖さを克服=復縁への道」ということなんです。

克服の鍵は自愛

怖さの正体は根源のビリーフにあります。

でも根源のビリーフを一人で見つけることは、なかなか難しいです。

そこで自愛があるんです。

「怖さ」を持っている自分自身を、丸ごと認めるんです。

「その怖さや不安を持っててもいいんだよ」って丸ごと認めてあげるんですね。

自愛はどんな自分でもOK!とすることでしたよね?

だから、怖さや不安を持っている自分でもOKだと思ってあげることなんですね。

克服の意味

「怖さの克服=復縁への道」の克服というのは、戦いではありませんよ。

勝った負けたという次元に幸せな復縁はありません。

ここでいう克服とはそれを丸ごと認めてあげるということです。

怖さを丸ごと認めるってとっても勇気がいることなんですよ。

だってこの怖さ、潜在意識は一人称でいうと、自分自身に対して感じている怖さなんですから。

怖さや不安を持っててもいいんだよって丸ごと認めてあげる(自愛)、ここに本気でコミットしてみてください。

丸ごと自分を認めてあげるということが体感できるセッションです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG