NO IMAGE

婚活いっぱいしているのにいい男性に巡り合えないときは?

  • 2019-01-14
  • 2019-01-14
  • 復縁
NO IMAGE

いい男性に巡り合えない婚活パーティ

こんにちは^^中村まみです。

今日は婚活をたくさんしているのに、いい男性巡り合えないと悩んでいる方へのエクササイズをご紹介します。

このエクササイズをすると、どうしていい男性に巡り合うことができないのかが、すっごくよく分かります!

用意するもの

紙と書くもの

エクササイズのやり方

1.今まで婚活で出会ってきた男性について思い出す

2.どうしてその男性をダメだと思ったのかを書き出す

例えば

「なんとなくトークが上手じゃなかった」

「暗い感じだった」

「インドアみたいなので面白そうじゃない」

「漫画が趣味と言われて引いた、、、」

など、イロイロ書いてみて下さい。

「顔がイマイチ」

「年収イマイチ」

かもしれませんね^^;

どんなことでもいいので、どうしてダメだと思ったかを正直に書いてみましょう。

書いている内容はあなたしかみていないので、どんなことを書いても大丈夫!

みえてくるもの

ここからみえてくるものは、あなたがあなたをどうみているかなんです。

「え?私、アウトドア派だけど??」

そういうことではありません^^

男性のことを減点方式でみちゃっている、ということなんです。

これ潜在意識が一人称でいうと、どんなことだと思いますか?

自分自身のことも常に減点方式でみちゃっている、ということなんですね。

要するに知らず知らずに自分の悪いところばっかりをみているんです。

自愛とかけ離れていくといいうことは?

自分にダメだししているわけですから、自愛とはかけ離れていきますよね?

それは引き寄せの法則的には、自分を愛していないという状況がいつまでも続くということなんです。

そして自分を愛していないんだから、愛されない状況を受け取ることになりますよね。

どうしていい男性に巡り合えないかがわってきませんでしたか?

減点方式でみている癖に気づく

ここで注意です。

減点方式でみているのがダメなんだと思う必要はないんです。

減点方式でみてしまうことを否定しないでくださいね。

減点方式で(自分を)みてしまうという癖がある、まずはそれに気がついてください。

無意識で自分にダメだししている癖がある、それに気がついてください。

減点方式でみてしまうことを否定すると、それこそまた自分にダメだししているわけですから。

良いように解釈すると?

物事には必ず、プラスな面とマイナスな面があります。

今あなたが紙に書いたことが、マイナスな面であるならば、プラスの面はなんでしょうか?

今までマイナス面をすぐにみる癖があるので、なかなか思いつかないかもしれません。

でもちょっと頑張ってプラスの面を探してみましょう。

今度はマイナスに捉えてた個々の出来事のプラスの面を紙に書いてみましょう。

プラス面がでてこない!

例えば

「暗い感じ」→「落ち着いているのかも?」

「インドアみたいなので面白そうじゃない」→「博学かも?」

ぐらいは出来るかもしれません。

でもほとんどの場合、プラス面が分からないかもしれませんよね。

この分からないかもしれないっということはとっても大事なんです。

ようするに、自分の価値判断で相手をジャッジしているということですよね?

ということは、自分自身についても狭い視野でみているということなんです。

分からないを大事にする!

例えば

「漫画が趣味はどうして私にとってダメなんだろう?」

と考えてみるとよいです。

「幼稚っぽいから」「オタクっぽいから」という答えが出てくるかもしれないんですね。

そうしたときに

私は「幼稚っぽい」「オタクっぽい」とからダメだと思っている、

けれど、

その人が幼稚かオタクかは本当かどうかはわからないよね。

と、自分が判断していることをやさしく客観的にサポートする自分を登場させるんです。

もう一つ例を挙げてみますね。

私は「顔がイマイチ」と思っているけど、良いと思う人もいるよね(だから分からないよね。)

と、そうやって価値判断をした自分がダメだと思わずに、客観的にサポートする自分を登場させるんです。

「自分はそう思ったけど、本当かはわからないよね。」

みたいな客観的にみている自分自分を登場させてあげるんです。

このとき、私たちの思考は良いも悪いもない中庸になります。

中庸になったときは相手をダメだと思っていませんから、自分へのダメ出しもなくなっているということなんです。

もやもやするなら

それでも出来ない項目がでてくるかもしれません。

もしかしたらそれはご自身の中で、もやもやしているかもしれません。

このもやもやする出来ない項目は、あなたの潜在意識にある大きなビリーフが原因です。

婚活がうまくいかないことの大きなブレーキをかけている部分になります。

ここはお一人で解除していくのはちょっと難しいです。

でも今までのエクササイズを行うことでもかなり潜在意識は動きます。

とってもアクティブな自愛行動になるんです。

ですので、トライしてみる価値は大いにあります。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG