NO IMAGE

彼女に浮気されて心底悔しい!

  • 2019-02-04
  • 2019-02-05
  • 復縁
NO IMAGE

彼女に浮気をされた男

こんにちは^^中村まみです。

浮気をされると、男女ともにダメージは計り知れません。

ただ今回は、彼女浮気をされたという男性の側から書いてみたいと思います。

浮気されて感じることは、悔しさや恥ずかしさなどだと思います。

その感情が強ければ強いほど、彼女のことは許せなくなるでしょう。

さぁ!ここで大切なことは、許せないものは許せないのですから、許そうとしないことなんです!!

許さなくていい

悔しさや恥ずかしさなどの感情が激しければ激しいほど、相手に対しての怒りも大きいはずです。

あなたは善人にならなくていいのです。

善人にならないほうが、復縁の最初のプロセスとしては正解なのです。

許せないのに許そうとするのは、あなたは物事に抵抗しているということなんです。

何かに抵抗するとどうなりますか?

現実に置き換えて考えてみてください。

余計に大きくなりませんか?

許せないのに許そうとすると、許せない気持ちが大きくなり、苦しみが増大します。

「彼女を許す必要なんてないんだよ。」

そう自分自身にいってあげてください。

自分自身が許せない

彼女を許せないというのは、自分自身が許せないということは分かりますか?

潜在意識は一人称の法則です。

「私は彼女を許せない」の「彼女」は「私」に置き換えられます。

ですので、「私は私を許せない」となるわけです。

さて、ではここからがとても重要です。

あなたはあなたの何を許せないのでしょうか?

ここを探っていくと、あなたの悔しさや恥ずかしさの理由が分かってきます。

そしてその理由を知ったとき、許せないという感情は自然と解放されていきます。

私たちの任務

どうしてその理由を知ったとき、自然と感情が解放されるのでしょうか?

それは私たちの任務だからです。

私たちは普段「怒り、憎しみ、悲しみ etc」を相手に向けていますが、潜在意識の中では自分に向けています。

一人称の法則ですよね。

感情の役割は、あなたに気づいてもらうためです。

あなたの「何が」その感情を捉えているのかに気づいてもらうためなんです。

ですので、気づけばいいんです。

その感情がなぜ出てきたのかに、気づけばいいんですね。

それで任務完了なのです。

出来事は気づかせるための作戦

「彼女が浮気をした。」

この出来事は、あなたの中にある許せないという思考の源の象徴としての出来事です。

出来事があり、感情が呼び起こされているわけです。

この出来事もまた、感情を呼び起こさせるためのものなのです。

つまり、あなたの潜在意識の中にあるビリーフに気づいてもらうためのものです。

色々な許せない

例えば10人の男性が「彼女に浮気されて許せない!」と思ったとしましょう。

でもその許せないの中味は、10人お一人お一人、全く違うんです。

Aさんはバカにされたように感じて許せないと思っています。

Bさんは無視をされたように感じて許せないと思っています。

Cさんは軽蔑されたように感じて許せないと思っています。

この微妙な違いがとても大切なのです。

人それぞれに許せないが違うのは、それぞれが潜在意識に持っているビリーフが違うからです。

お一人お一人のこの微妙な違いこそが、その方独自の潜在意識への入口になります。

そしてこの微妙な違いである入口から潜在意識に入るからこそ、潜在意識が本当に気づいてほしいものを見つけることができるのです。

人それぞれに違うということとは?

ちょっと俯瞰してみるとわかるのですが、人それぞれに許せないの中味が違うということは、何を意味していると思いますか?

・・・

・・・

・・・

・・・

相手側の問題ではない、ということなんです。

相手側が「問題の源」ではないということなんです。

もし相手側が源なら、許せないの中味が違ってくることはないように思いませんか?

ということで次回は許せないの中味、つまり潜在意識の入口が何処につながっていくのかを見てみたいと思います。

 icon-external-link 彼女に浮気されたことをどうしても許せないのは?へ続く

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG