NO IMAGE

元彼と仲良しだと復縁を遠ざけてしまうのは?

  • 2019-02-06
  • 2019-02-06
  • 復縁
NO IMAGE

元彼との仲良しの関係

こんにちは^^中村まみです。

別れても仲の良い男女っていらっしゃいますよね。

電話をしたりラインをしたり、ときどきご飯などもいったり、、、。

そういうお二人だとすぐに復縁できそうで、復縁希望の方にとっては、羨ましいと感じるかもしれません。

別れても良い関係を築いていけるのは、すごく素敵なことだと思います。

でも復縁を望んでいるのなら、元彼との仲良しな関係は、復縁を遠ざける可能性があります。

思考と感情がモヤモヤになると?

あなたは復縁を望んでいる、でも仲が良いのに進展しないという状況において、思考と感情はどうなっているでしょう?

「どうしてだろう?」

「なんで復縁できないんだろう?」

「彼は何を考えているんだろう?」

こんなときの思考と感情はネガティブですよね。

そして彼にあなたのエネルギーがとんでいるので、執着の状態でもあるわけです。

復縁の最も大切な基本は自分のエネルギーを自分の軸に戻すことです。

エネルギーは流動性があるので、あなたの意識が彼に強く向かうと、彼に自分のエネルギーが向かいます。

あなたのエネルギーを執着というエネルギーで彼が受け取ることになるのです。

彼との関係に進展がないを一人称でみると?

彼との関係性に進展がないという状態は、自分自身との関係においても進展がありません。

「彼は何を考えているんだろう?」と悩んでいるなら、一人称からみると「私は何を考えているんだろう?」となります。

自分自身が迷子になってしまっていたら、復縁についても悪影響が出てくるのは分かると思います。

先ほど自分自身との関係性において進展がないのと同じだとということを言いました。

彼と仲良しの関係性を続けていることで、あなた自身が気づかないようにしていることがあるのではないか、ということなのです。

都合の良い存在になっていない?

復縁にいたらず、元彼と仲の良い関係が続いている場合、その関係性は元彼にとって、都合がいい状態になっていないでしょうか。

だってあなたは復縁がしたいのですから!

自分の思いと状況のギャップに見ないようにしている心の何かがあるのかなと、振り返ってみる必要があるかもしれません。

例えば、あなたが彼との連絡をできるだけ途切れないように一生懸命になっている基盤の感情は何でしょう?

「不安」ではないでしょうか?

会わない期間が長くならないように色々と模索している、その気持ちの根底にあるのは何でしょう?

やはり「不安」ではないでしょうか?

ということは、仲良しの関係も「不安」が基盤になっているということなのです。

自愛と照らし合わせると?

だから彼に強く出れないのではないでしょうか?

それはあなた自身の自愛という観点からみると、どうでしょう?

進展しない理由が見えてきませんか?

表面的なものはいくらでも取り繕うことはできます。

けれどもそれは仮面のようなものなので、あなた自身が「満たされる」ということとは離れていくのです。

それに目をそむけていると、ますます不安に飲まれてしまうことになりかねません。

自分との関係性を重視する

もし不安な思いで一生懸命に彼との関係を仲良くしていることに気がついたなら、どうしたらいいでしょう?

進展するためにはどうしたらいいのでしょう?

もう一度、一人称でみてみましょう。

「彼との関係を進展させたい!」→「私との関係性を進展させたい!」

彼に向けていたエネルギーをあなた自身に戻す必要があります。

それは彼との関係において一歩下がってみることでもあるので、とっても怖いと感じるかもしれません。

その怖いと感じている原因が潜在意識にあるのです。

それが彼との関係性が進展できない大きな理由の一つでもあります。

復縁とは?

復縁という出来事は、自分自身との仲直りのために起きています。

自分自身との関係性を他者を通して教えてもらっているのです。

だからまずは自分について見つめてみるということが、復縁の第一歩なのです。

自分との関係性を見つめたい方にはこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG