復縁できる?元彼から連絡来ない、、、そんなときどうする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

復縁したいと願っているのなら、元彼から連絡来ない、音信不通になってしまった場合は、連絡を来るのを待つのが一番なのです。

そして連絡を待っている間は、潜在意識レベルで自分のエネルギーをクリアにしていくことに注力するのが最善の方法です。

しつこい電話や重いメールをしたなら?

別れた後も連絡をしていたのに、音信不通になってしまったなら、あなたからの連絡が彼にとって、負担だったのかもしれません。

極端にしつこくなければ、メールの内容が重いのかどうかって、当事者の自分にはなかなか判断がつきません。

他人が見たら「うわぁ、、、引いちゃうかな」という内容でも、本人にはそう感じないことも多いのです。

だからこそ元彼にメールを送れるんですね、、、。

もしかしたら、うっすらとでも自覚があったりするならば、音信不通になった可能性は、その理由がとても高いです。

連絡を待つのが一番

潜在意識の世界からみると、自分の思考と感情が復縁という象徴を表しています。

潜在意識で復縁するということは、潜在意識を構成している思考や感情を変化させていくということなんですね。

なので、現実的な部分をお休みするということなんです。

つまり、こちらからの連絡を止めて待つということです。

現実的なアプローチを休む代わりに、自分の潜在意識にアプローチしてみるということなんです。

彼の気持ちは考えなくていい

ひょっとすると誤解を生む見出しですが、彼の気持ちを無視するとかそんなんじゃありません。

彼が何を考えているのかは、本当のところ彼にしかわかりませんよね。

彼が考える時間が欲しかったのかもしれませんし、自由になりたかったのかもしれません。

男性心理を駆使して彼の行動を分析したら、ある程度分かるかもしれませんが、とんちんかんなことをする可能性だってあります。

やっぱり彼の考えていることは彼にしか分からないのです。

けれども彼とあなたの潜在意識はつながっています。

であるならば、あなたの潜在意識を紐解くほうがずっとパワフルに物事が進みます。

彼への態度は潜在意識の愛情飢餓にある

感情的になりしつこいメールを送ってしまった。

毎日電話してしまった。

ウザがられているのを分かっているのに止められない。

寂しさのあまり怒りをぶつけてしまった。

もっともっと〇〇してほしい要求が止められない。

考え直してもらおうと説得している。

彼にすがってしまっている。

これらは潜在意識の愛情飢餓により自分の意志ではコントロールができなくなっているから起こっています。

「欲しい」は「ない」

私たちはないものを欲しがります。

ですので、彼からの愛情が欲しいと思っているということは、愛がないと信じているんですね。

潜在意識では「愛がない」と信じているんです。

もちろん無意識なので、あなたにはわかりません。

この状態というのは、愛がない状態に身を置いている、愛がない状態を続けているということなんです。

潜在意識の構図としてはこの順番↓なんです。

間違い →「彼からの愛情がある、だから、満たされる」

正解 →「満たされている、だから、他者からの愛情がある」

元彼から連絡が来ない!

元彼から連絡が来ない!と苦しんでいる状態というのは、先にあげた

「感情的になりしつこいメールを送ってしまった。

毎日電話してしまった。

ウザがられているのを分かっているのに止められない。

寂しさのあまり怒りをぶつけてしまった。

もっともっと〇〇してほしい要求が止められない。

考え直してもらおうと説得している。

彼にすがってしまっている。」

というこれらのことが形を変えただけのものです。

こんな感じで↓

愛情飢餓の潜在意識が起こす現実

愛情飢餓が基盤の復縁を変更

上記の状態を下記のような根っこに変更すれば、表面(現実)に出てきているものを変わります。

満たされた潜在意識が創る復縁

それはあなた自身で可能なことなんです。

彼から連絡がないという表面に対して、色々とアプローチするよりもご自身の本当の可能性を感じてみたい方はこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*