元彼とずるずるする関係と復縁を潜在意識から紐解くと?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元彼とずるずると関係を続ける潜在意識の理由

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい元彼ずるずるしている関係を続けている時、潜在意識では何が起こっているでしょう?

あなたはこのずるずるした関係は、よくないな、、、と心の中では思っているはずです。

記事を読むと、潜在意識レベルでこのずるずる状態が復縁を邪魔していることも、ちゃんと見えてきます。

中途半端な関係をどう感じている??

潜在意識をちゃんと味方にするには「なんで彼はずるずると中途半端な関係を続けるの?」と彼に意識を向けていてはダメなのです。

そうしている限り、復縁の主体を彼に預けたままになります。

そうしている時点であなたは、潜在意識レベルでは復縁を諦めているのと同じなのです。

これは復縁の執着がなくなったというポジティブな思いではなく、いじけているような諦めですから苦しいはずです。

いじけているような諦めというのは「どうせ私は、、、」みたいな感覚です。

さてではまずは復縁の主体をあなたへ軌道修正させましょう。

たった一つの質問に正直に答えるだけで軌道修正の舵は取れるようになってきます。

その質問とは「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じている?」です。

泣いている潜在意識

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

こういう思考をしてはいけない、といっているわけではないんです。

でもこれ、あなたの本心ではないので、潜在意識は苦しんでいます。

そう、あなたも苦しいですよね。

本心ではないってどういうことでしょうか?

あなたにとってはこれらの思考は本心でしか有り得ないと感じていると思いますが、やっぱりこれは本心ではないのです。

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

という思考に縛られてしまうのでしょう?

その答えがあなたの本心です。

そしてその本心の答えを引き出す質問が先ほどの「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じている?」なのです。

自分を大事にしていないのはあなた

もう一度お聞きしますね。

「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているのでしょう?」

利用されているみたい、、、

都合の良いように扱われている、、、

虚しい、、、

寂しい、、、etc

色々出てくると思います。

これらの思いを感じると辛くなってくるかもしれません。

けれども、これこそがあなたの本当の気持ちへの第一歩です。

この辛い思いは、あなた自身があなたを大事にしていなかった表れでもあるのです。

この痛みを感じたくないがためにあなたは

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

と考えることでご自身の気持ちをごまかしてきたんですね。

一つだけ誤解のないように言いますが、ごまかしてきたことは悪いことではないんです。

悪いとか良いとか、そんな次元ではなく、あなた自身を大切にするステップだと感じて下さい。

あなた自身を大切にすることからすべてが始まります。

あなた自身を大切にできない理由とは?

自分を大事にしていないのはあなただと言いました。

彼に対して「利用されているみたい、都合の良いように扱われている」と感じているのなら、それはどういうことでしょう?

潜在意識の一人称の法則では、自分自身に対して感じているということですよね?

ではどうして自分自身を利用してしまうのでしょう?

それは無意識下に閉じ込められている、あなた自身の心の傷なんです。

傷があるせいであなたは、自分自身の価値を信じることが出来ずにいます。

自分自身の価値を信じることが出来ないということが潜在意識が信じていることです。

それを潜在意識はそれを証明しようとするんですね。

そうして彼があなたを大切に扱わないように、あなたは潜在意識のものすごいパワーを使ってそうさせているんです。

すると「ほらやっぱり!!私には価値がないんだわっ!」と潜在意識が信じていることを強化していくんです。

自分の気持ちに向き合ってみよう

潜在意識が信じていることを方向転換するには、あなたが自分の気持ちに向き合うことでしか変化させることは難しいのです。

でもあなたが「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているの?」という質問に答えることができたなら、大きく前進しているのです。

愛する人と幸せになれる新しい関係を築くことはあなたにも必ずできます♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*