元彼とのずるずるな関係と復縁を潜在意識から紐解くと?

  • 2019-03-20
  • 2020-05-15
  • 復縁

温かで優しい素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい元彼とついついずるずるとした関係を続けてしまうことがありますよね。

彼のことが大好きですもんね、あまりご自身を責めないで下さいね。

心の中でこのずるずるした関係は良くないなと思いながらも、そこから抜け出せずに苦しい思いをしていらっしゃるかもしれません。

この状況から抜け出し、きちんと彼と復縁するためには、自分の立ち位置を潜在意識レベルで理解することが先決です。

この関係を続けている時、あなたの潜在意識では何が起こっているでしょう?

復縁の主体を軌道修正させる

まず大切なこととして、潜在意識を味方にしたいなら「彼はなんで私と関係を続けるの?」と彼に意識を向けていてはダメです。

そうしている限り、復縁の主体を彼に預けたままになります。

そうしている時点であなたは、潜在意識レベルでは復縁を諦めているのと同じなのです。

これは復縁の執着がなくなったというポジティブな思いではなく、いじけているような諦めですから苦しいはずです。

いじけているような諦めというのは「どうせ私は、、、」みたいな感覚です。

さてではまず、復縁の主体をあなたへ軌道修正させましょう。

たった一つの質問に正直に答えるだけで、軌道修正の舵は取れるようになってきます。

その質問とは「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているの?」です。

泣いている潜在意識

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

こういう思考をしてはいけない、といっているわけではないんです。

でもこれ、あなたの本心ではないので、潜在意識は苦しんでいます。

そう、あなたも苦しいですよね。

本心ではないってどういうことでしょうか?

あなたにとってはこれらの疑問は本心でしか有り得ないと感じていると思いますが、やっぱりこれはあなたの本心ではないのです。

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

という思考になぜあなたは縛られてしまうのでしょう?

その質問の答えがあなたの本心です。

そしてその本心の答えを引き出す質問が先ほどの「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているの?」なのです。

自分を大事にしていないのはあなた

もう一度お聞きしますね。

「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているのでしょう?」

利用されているみたい、、、

都合の良いように扱われている、、、

虚しい、、、

寂しい、、、etc

色々出てくると思います。

これらの思いを感じると辛くなってくるかもしれません。

けれども、これこそがあなたの本当の気持ちへ到達する第一歩です。

この辛い思いは、あなた自身があなたを大事にしていなかった表れでもあるのです。

この痛みを感じたくないがためにあなたは

「どうして彼はこの関係を続けているんだろう?」

「彼は復縁する気持ちがあるのかな?」

「彼は私のことどう思っているんだろう?」

と考えることでご自身の気持ちをごまかしてきたんですね。

一つだけ誤解のないように言いますが、ごまかしてきたことは悪いことではないんです。

悪いとか良いとか、そんな次元ではなく、あなた自身を大切にするステップだと感じて下さい。

あなた自身を大切にすることからすべてが始まります。

あなた自身を大切にできない理由とは?

自分を大事にしていないのはあなただと言いました。

彼に対して「利用されているみたい、都合の良いように扱われている」と感じているのなら、それはどういうことでしょう?

潜在意識の一人称の法則では、自分自身に対して感じているということですよね?

ではどうして自分自身を利用してしまうのでしょう?

それは無意識下に閉じ込められている、あなた自身の心の傷なんです。

傷があるせいであなたは、自分自身の価値を信じることが出来ずにいます。

自分自身の価値を信じることが出来ないということが潜在意識が信じていることです。

潜在意識はそれを証明しようとするんですね。

そうして彼があなたを大切に扱わないように、あなたは潜在意識のものすごいパワーを使ってそうさせているんです。

すると「ほらやっぱり!!私には価値がないんだわっ!」と潜在意識が信じていることを強化していくんです。

自分の気持ちに向き合ってみよう

潜在意識が信じていることを方向転換するには、あなたが自分の気持ちに向き合うことでしか変化させることは難しいのです。

「元彼と中途半端な関係をあなたはどう感じているの?」という質問に答えることができたなら、大きく前進しているのです。

愛する人と幸せになれる新しい関係を築くことはあなたにも必ずできますよ。

復縁の主体をあなたへ軌道修正し叶えるセッションはこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG