NO IMAGE

夫婦関係を修復させるための正しい我慢とは?

  • 2019-04-01
  • 2019-04-01
  • 復縁
NO IMAGE

夫婦関係を修復する許容力

こんにちは^^中村まみです。

ご主人に戻ってきてもらいたくて、ご主人の不倫を見て見ぬふりをしています。

という方がいらっしゃったのですが、この方法ではご夫婦関係はますます悪い方向にいく可能性が高くなるんです。

それは「間違った我慢」しているからなんです。

夫婦関係修復させたいのなら、正しい我慢が大切になってきます。

我慢は忍耐ではない

我慢は努力や忍耐とは違います。

とても似ているので、努力や忍耐と混同してしまっている方が多いのです。

忍耐や努力と違って、我慢は報われることはありません。

今日のタイトルで「正しい我慢」といいましたが、正確にいうと「忍耐」や「努力」です。

見て見ぬふりって、嫌な事されているのに我慢している状態ですよね。

この我慢が続くとどうなるでしょう?

我慢は自分の心を偽ること

我慢は自分の心を偽ることです。

見たくないものを見ずに、臭いものには蓋をして、、、。

自分の気持ちを偽ると、そこには怒りが生まれます。

やがてその怒りは憎悪に変わるんですね。

するとますますご主人への執着心が増大します。

それは憎悪が変化したものですので、愛ではなくドロッドロのものなのです。

顕在意識では平静を装っていても、潜在意識は憎しみがドロドロし始めます。

ちなみに、その怒りは憎しみは夫の不倫相手に向くことが多いんですが、潜在意識は一人称でしたよね?

ということは、自分自身への憎しみになりますので、さらに自分自身を憎む方向にいってしまいます。

冒頭で見て見ぬふりをしても、夫婦関係が修復せずに悪化すると言ったのは、こういう理由からです。

憎しみが絡まった執着心の正体

憎悪が絡まった執着心はとてもほどくのに時間がかかります。

この憎悪はいわば、不倫を見て見ぬふりをしてきた我慢の結果だけではなく、今までの人生のすべての憎悪が絡まっています。

どういうことかというと、あなたの我慢するという行動は、あなたのパターンになっている可能性が高いのです。

なぜ自分の心を偽ってまで我慢するのでしょう?

それは夫の愛を得たいからですよね?

それがたとえ自分を傷つける行為であってもそうしてしまうんですよね、、、。

これは必ず同じように「我慢」してきたパターンがあるはずなんです。

あなたは全く覚えていない幼いころから今まで、必ずなんらかの形で我慢しています。

はたまた過去世からのパターンを引きずっているのかもしれません。

ですので、夫の不倫を我慢してきた結果の憎悪は、潜在意識にあった他の我慢と絡まり、超巨大になっているのです。

ということは、執着もものすごくがんじがらめで固いものになっています。

それはもはや相手への思いではなくなります。

「自分がこれだけ我慢したんだから報われるべきだ!!」という恨みなんです。

その思いは愛とはかけ離れたものになっています。

我慢する正体を見つけるという忍耐

自分を傷つけてまで我慢する本当の原因は何でしょう?

これを見つけることが「正しい我慢」です。

それは見つけるまで忍耐も努力も必要だからです。

この状況は自分が選んできた事なんだと、きちんと受け止めることから始まります。

自分に向き合うことは、面倒くさいことなんです。

場合によっては、我慢しているほうが「楽」かもしれません。

でもそれは自分自身への幸せを放棄したことになりますよね。

そうやって外に投げ出した人を幸せにしたいと思う人はいるでしょうか?

ましてや夫はあなたから心が離れているわけです。

外に投げ出した人がそんな状態になっている彼の心を取り戻せるでしょうか?

あなたの潜在意識にしか答えを導き出せる道はありません。

もう「我慢」をして自分を不幸にする必要はないのです。

そこから抜け出す勇気があなたと旦那さんとの未来をつくっていくということを知ることが大切な一歩です。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG