復縁に必要不可欠な自愛の根幹、自己受容を育てるセッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

周りの愛をも育む自愛が復縁への道しるべ

Free-PhotosによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

クライアントさんからのご感想をいただきました。(掲載了承済)

自己受容自愛といえます。

この自己受容の器を大きくしていくと、愛されループに入っていけます。

当然、復縁も含めて、自分にとっての幸せな愛を選択する力を得ることになります。

少し話はそれますが、Yさんは友人関係の狭さについても気にされていらっしゃいました。

それはもしかたしたら、Yさんは知的な方なので、逆に近寄りがたい雰囲気を出してしまっていたのかもしれません。

でもセッションの度にどんどん柔らくて優しい雰囲気を醸し出すようになられました。(ご本人は気づいていらっしゃらないと思いますが、、、^^)

ボケ突っ込みがおもしろいし、大阪弁が超似合っている♪というギャップがいい感じに素敵な女性です。

どんな変化を感じていますか?

自分を受け入れられるようになりました。

以前は、仕事でミスをするとかなり自分を責めたりしてなかなか立ち直れずにいました。

けれども今は、客観的にミスの原因を分析したり、対処策を考えられるようになりました。

それと、昔よりは自分を好きになれたような気がします。

自分の身の回りで起こる嫌なことや嫌な気分にも、潜在意識レベルではちゃんと理由があることを知れたのはすごくよかったです。

その理由ををきちんと解き明かし、認めてあげれば怖くないと学べたのが一番の収穫だと思っています。

このセッションを選んで頂いた理由は?

理論がしっかりしていて信頼できそうだと思ったのと、中村さんの人柄に魅力を感じて惹かれました。

他のどのサイトにも書いていない知識もわかりやすい言葉で載せておられ、本質的に何かを変えられると思ったからです。

実際に変化を感じていて、選んで正解だったなと思っています。

改善点があるなら?

強いて言うとですが、セッションの前に簡単なアイスブレイクを挟んでいただけると少し話しやすくなるかなと思います。

対面でない分緊張するので、、、。

特に初回で自己開示するのは、結構勇気が必要だったので、そういうのがあるとちょっとホッとできます。

(20代女性 公務員 S.Yさま)

気づかない内に自己受容が育つ

仕事でミスしたとき、自分を責めていたそのものが変化していますよね。

これは頭でいくら「責めなくていい」といっていても、出来ない事なんです。

あなたも出来ないから苦しんでいますよね?

自然と自分責めを止めることができるのは、無意識領域の潜在意識の深い部分に変化を起こすよう促しているからです。

気づかない内に自己受容を育てると、潜在意識が反発することなく受け入れてくれるので、しっかりと変化することができます。

「あれ?そういえば、、、」というのが理想で最強なのです。

この自己受容は、自愛の根幹です。

復縁への強烈な促進力には絶対に自愛が必要ですので、この基礎部分がないとハリボテの家状態になりかねません。

素敵な家は、基礎があればこそ成り立ちます。

復縁も一緒です。

自愛がなければパートナーと愛し愛される関係を築いていくということができなくなります。

自愛という基礎があれば、自分にとっての幸せな愛を選択する力をえることになります。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*