自愛がわからない!みじめな自分が大嫌いでも復縁はできる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

恋愛がうまくいかない自分はダメだと思ってしまいます。

そんなみじめな自分を受け入れることなんて無理なんです。

とおっしゃられる方も多いので、今日はこれについてお伝えしますね。

自分が大嫌いだろうがなかろうがそんなことは関係なく自愛ができるようになりますよ。

そして復縁への道が開かれますよ。

どう考えてもみじめ、、、

みじめって思っているのは自分だけで、本当はそうではないんですよ。

とお伝えしたところで、みじめさは微塵も軽減しませんよね?

もしかしたら実際に「みじめだね」と言われたことがあるかもしれません。

そうなると「どう考えてもみじめ」という思いが本当にしか思えなくなります。

実は、みじめだという思いで苦しんでいる時、あなたはそのみじめという感情をを追っ払っらおうと必死になっています。

みじめが苦しいのは?

みじめさを受け入れる自愛こそが復縁への道

みじめな気持ちに対して、こっちにくるんじゃない!!と拒否をしています。

この拒否している姿勢が苦しい理由なんです。

もしも拒否していなかったら、不思議なことに苦しくないんです。←これホント!

自愛ってどんな自分でもジャッジしないで受け入れるというのが鉄の掟です。

ということは、拒否という真逆なことをしているので、どんどん苦しくなるんです。

どう考えてもみじめだという思いがグルグルと頭の中を占領したり、、、。

どん底の底を這いつくばっているような感じでいっぱいだったり、、、。

みじめさを受け入れれない理由

復縁が上手くいかない自分、、、

夫に拒否されている自分、、、

恋愛がいつも上手くいかない自分、、、

そんな自分が今の自分だということを受け入れないかぎりは、みじめさは消えていきません。

そうなるとエネルギーがグルグルそこで停滞するので、うまくいかないループから抜け出せないんです。

でも私たちって自分が大切なので、みじめさを感じるなんて嫌なんです。

みじめさがある自分が許せないんです。

でもでも、、、心の奥底では

「そんなみじめな自分でも愛して欲しい!!!!!」

と叫んでいます。

みじめだ、みじめだ、そんな自分が嫌でたまらないという思いが強くなればなるほど、

「そんなみじめな自分でも愛して欲しい!!!!!」

と叫んでいるんです。

みじめだと感じたくない、みじめかもしれないけど愛して欲しい、2つの相反する思いが苦しみを増大させているんですね。

みじめさを受け入れるには?

ではみじめさを受け入れる超簡単で強力な自愛ワークをしてみましょう!

まず目を瞑って心の中で誰かに次の言葉を言われていると感じてみてください。

※誰かは誰でもいいですが、元彼や夫はやめてください。

※全く知らない謎の人物なんかがいいかもしれません。

みじめだと感じることぐらい、自分自身に許してやれよ!

君はそれだけ傷ついているんだから、そう感じることぐらい許してやれよ!

心の中で誰かにそう言われているように感じてみてください。

どうでしょう?

ほんの少し楽になれませんでしたか??

これが自愛の基本の「き」です。

みじめだろうがなかろうが、それを拒否しようがしまいが、あなたはあなたでしかありません。

それ以下でもそれ以上でもないんです。

だから「みじめだと感じることぐらい許してあげなよ!」なんです!!

誤魔化すのはやめた世界への誘い

怒り、悲しみ、妬みなどの感情を誤魔化さないでちゃんと感じてあげれば、必ず感情は解放されます。

感情が解放されると、別の世界に移ることが出来るようになるんです。(これはまた近日お伝えしますね♪)

みじめな自分を卒業なんです。

卒業した後は愛されている自分にふさわしいものの世界で生きていけるようになるんです。

だって、自分で自分を認めてあげるっていうのは潜在意識の法則からすると「愛されて認められる」ということだから。

ありのままの自然な自分のまま、恋愛も仕事も上手くいくようになってくるんです。

もちろん、結婚生活も、ですよ♪

あなたの自然で素敵な個性を大切にしながら、愛されちゃいましょうよっ♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*