復縁したい元彼への執着が薄れ、幸せになってもいいと思えた

どんなことがあろうとも愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

本日は私が主催している無料動画講座をご受講いただいている方から、とても嬉しいご感想を頂きました。

無料動画講座

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。 愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ構成内容この講座は全3回で構[…]

復縁動画講座のご案内

掲載にあたりご快諾いただいきありがとうございます。

復縁したくて、とても苦しかった状態から、客観的に自分や相手の気持ちのズレや当時の状況を理解できるようになってきたそうです。

以前は元彼のことを考えないことは一瞬もなく、逆に考えないなんて縁が切れてしまいそうで怖くてできなかったと仰られておられました。

けれども今は、愛と依存と執着の違いが理解できるようになり、自分を愛することが出来るようになってきたという気づきを得られています。

そうすると自然に、自分は幸せになってもいいんだと感じれるようになったとのことでした。

E.Tさんのご感想を掲載する前に、執着について少し補足をさせて頂きたいと思います。

執着が苦しい理由

「執着」は苦しいですよね。

これはどうしてかというと、執着と言うのは自分自身を否定していることから起こることだからです。

執着が生み出される理由は、自分が持っていないと思っているものを相手が持っていると思っているがための嫉妬とも言えます。

なので逆に、復縁したい元彼への執着が薄れるということは、そのままの自分を愛する力が少しずつ増えていっている印になります。

私は下記の無料動画講座を開催させて頂いておりますが、この講座はきちんと取り組めば効果が必ずでるように作成しています。

もしまだ試されていないのであれば、クリック一つで解除することは可能ですので、ぜひ気軽に取り組んでみて下さい。

無料動画講座

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。 愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ構成内容この講座は全3回で構[…]

復縁動画講座のご案内

元彼への執着が薄れて愛を感じる

中村様

彼との突然の別れをきっかけに、こちらのサイトと出会いました。

別れてからしばらくは見っともないほど彼にしつこいメールや電話をしたりしていました。

また、占いや霊視にはまって振り回されたりと、完全に自分を見失っていました。

そんなときに中村さんのブログに出会いました。

本当に救われたんです。

ほんとうに感謝しています。

無料メール講座で、自分なりに自愛のレッスンをしていく中で、少しずつ落ち着きを取り戻すことができるようになりました。

客観的に自分や相手の気持ちのズレや当時の状況を理解できるようにようになって来たように思います。

自愛レッスンをはじめて3カ月を少し過ぎた頃から、まだまだ完全ではありませんが、すこし執着心が薄れはじめたように思います。

それまでは彼のことを考えないことは一瞬もなかったですし、逆に考えないなんて縁が切れてしまいそうで怖くてできなかったのです。

それは自分が彼を愛している証拠だと思っているくらいでした。

でも、少しづつ愛と依存と執着心の違いが頭で分かるようになってきたように思います。

それまではとにかく異常(心が不健康)な状態だったと思います。

今は自分のやりたかったことを少しづつ始めることができ、またそれに集中できるようにもなってきました。

彼のためにではなく、自分の健康のために料理をしたり、自分のために部屋を掃除をしたりしています。

自分が心地よくいられる空間を作ったりすることが楽しく思えたりするようになってきました。

また思い出しても恥ずかしくなるほど彼を追いかけていた頃をふと思い出すとき

「つらかったね、苦しかったよね」

と過去の自分にも言葉をかけてあげらるようになりました。

自分を犠牲にして後回しにして来たことを謝る気持とき、自分の心にネグレクトをしていたことに気づきます。

それはまるで世間で問題になっている、恋人のことで頭がいっぱいで、子供の世話をしない母親のようだなと思いました。

もし復縁のチャンスが来たとしても

「幸せになっていんだよ。自分が幸せになるような決断してね」

と自分にいうようになっています。

私は自愛をする前は、友人に相談を受けてもとても厳しい言葉を返していたのです。

ですが、最近は共感の言葉や寄り添う言葉をかけられるようになっている気がします。

私はさまざまな場面で歯を食いしばって我慢して、頑張って生きてきたからか、他人にもとても厳しいところがありました。

はっきり言って意地悪だったと思います。

自愛するうちに、自分を愛してる人は他人にも自然に愛のある言葉がけや態度が出来るんだなぁと感じました。

自分自身、そんな風にやわらかい女性になりたいと思いました。

また関係ないかもしれませんが、今まで地味な色を選ぶことが多かったのです。

けれども最近、ピンク系の色を選ぶようになっています。

これも良い変化なのかな?

本当に中村さんとの出会いを感謝しています。

このレッスンは復縁ということを超えてもっと大きな何かにたどり着くためのレッスンのような気がしています。

本当にありがとうございました。

これからもブログを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

(E.Tさま)

こちらのセッションは執着を彼を愛する力に変えるセッションです!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG