NO IMAGE

復縁が上手くいっていない?自愛を深めていくとやってくるもの

  • 2019-05-08
  • 2019-05-08
  • 復縁

復縁のプロセスにはリラックスが大切

Shahariar LeninによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

「よし!元彼と復縁したい!自愛やってみようかな、、、」

と自愛を深めていくと、ハッピーな気分になっていきます。

でも突然、大きな不安に襲われたり、嫌な出来事が立て続けに起きてガクっと膝を落とすような気持ちになったりします。

そして別の色々な潜在意識を解放する方法をとって回復するに従いハッピーになり、けれどもまた突然、、、

と繰り返してしまう方がたくさんいらっしゃいます。

実はこれは、自愛が進んでいないわけではないです。

あなたが変われていないわけではなく、むしろ復縁のプロセスは上手く進んでいます。

主な2つの理由

これには主に2つの理由があります。

この2つはすごくお互いに関わりが深いので、はっきりと区別することが出来ない部分であるんです。

けれどもできるだけわかりやすく書いてみたいと思いますね。

見逃している潜在意識のサイン

一つは潜在意識のサインを見逃しているということです。

地道な自愛を頑なに拒否するほどの潜在意識のビリーフがあるので、すご~~く抵抗している状態です。

でもそれはあなたにとって、潜在意識のビリーフがとても重要な意味を持っているんです。

「どうしてこれ(ビリーフ)を持っているのか分かる??」

「ちょっとこれにはちゃんと向き合ってほしいんだな、、、、」

と潜在意識が言っているようなものです。

自愛が上手く進んでいるからこそ、重要な潜在意識のビリーフが刺激されているということなんです。

「私は愛されない」というビリーフを支える深いビリーフ

例えば「私は愛されない」というのは、それほど深いビリーフ(思い込み)ではありません。

これを支えている深~~いビリーフがあるんですが、ここが潜在意識にとって重要なんです!

これは潜在意識の深部にある、あまりにも深いビリーフのために、気づくことはまずありません。

でも大きな不安を感じたり、無気力が増大したりといったことでサインを送ってきます。

潜在意識の抵抗

二つ目は潜在意識の抵抗そのものです。

潜在意識って変化を嫌うんです。

潜在意識にあるネガティブなビリーフもあなたにとってそのときに最善だったから存在しています。

そして潜在意識は今も最善だと勘違いしているということなんです。

顕在意識でいくら「違うよ!」といっても潜在意識のパワーは顕在意識の19倍!

19倍の勘違いパワーが働いています。

潜在意識が変化というものを嫌うのは、それを「危険」と認識しているからです。

「この新しい情報は何?!ヤバくない?こんなのに巻き込まれちゃダメだ!元に戻さないと!!」

潜在意識に言葉があるとするとこんな感じでしょうか^^;

でもこれも順調に進んでいるからです。

変化をしようとしているからこそ、潜在意識がその変化を感じ取って抵抗するわけなんです。

愛されないのが私なんだから変化したくない!

「愛されない私」っていうのがずっと潜在意識にあった場合、潜在意識的には変な意味で心地よさを感じているんです。

「慣れ」というやつです。

潜在意識は習慣の法則ですからね。

なので「愛される現実をつくりあげていこう!」と顕在意識で決めて、自愛と積み重ねているとそれを心地悪いものだと認識します。

その元に戻そうとする力は顕在意識の19倍という莫大な力なので、それに巻き込まれてしまいます。

そして

「結局私って何やっても変わることなんてできないんだ、、、現実も変わらないんだよ。」

「何やってもムダなんだよ。」

「復縁(夫婦仲)も良くなっていない、、、。」

となってしまうんです。

潜在意識と仲良くなる過程が上手く進んでいるのに、このネガティブな気持ちに巻き込まれて勘違いしていまうのです。

心地よさを選択する勇気

突然やってくる不安

悪い出来事が重なること

すべて上手くいっている過程で起こることなんです!

だから大丈夫!絶対大丈夫なんです!!

ある意味潜在意識に選択を迫られている機会のようなものです。

あなたの人生の転機だと理解してあげて下さい。

そして出来るだけ自分に優しく、あなたが心地よいと感じるものを選択する勇気を持って下さい。

好きなことに費やす時間を増やす、おいしいものを食べる、やってみたかったエクササイズをしてみる etc。

光が差すのはもうまもなくですから、あなた自身を愛することを忘れないでいてあげて下さいね。

夜明け前が一番暗いというのは本当のことです。

あなたの夜明けはもうすぐなんです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG