NO IMAGE

タンパク質や鉄がADHD、HSP、ネガティブナルシズムの魂の目的を開花させる一役を担うわけ

魂の目的へ導く疑問への探求

PexelsによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

前回、「ADHD、HSP、ネガティブナルシズムにタンパク質や鉄が効くスピリチュアル的見解」 icon-external-link という記事を書きました。

脳が栄養不足や酸欠状態になっていては、正常に機能することができないので、問題が起こってきます。

その状態を解消するということは、潜在意識の受信体としての脳の機能が正しく作用するということなんです。

そうするとADHDHSPネガティブナルシズムの特性を持つことになった魂の目的の情報もキャッチしやすくなります。

一気になくなる脳と潜在意識のストレス

日常生活を送っていると、物事がスムーズに行かないことって多々ありますよね。

例えば、ネックレスが絡まってほどけない^^;

スマホが壊れた、、、

仕事が中々片付かない、、、

そんな時はイライラしたりとストレスが溜まります。

それと同じように、脳と潜在意識の機能がスムーズに行かないと、ストレスがかかります。

それは私たちの知らないところでのストレスなので、自分では気づきませんが、身体や心にはかなりの負担になっていたのです。

それが余計なミスやネガティブさを増大させます。

けれども、脳と潜在意識がお互いにスムーズにやりとりできるようになると、今までのストレスは一気になくなるんですね。

「よく分からないけれど気分がいい」となるわけです。

快が呼び起こす魂の使命

魂の目的の情報が伝わらない状態というのも、魂にとってはものすごくストレスになります。

魂はいわばその人の人生そのものですから、そこにストレスがかかるというのは、ある意味地獄です。

うつや自殺願望がでてきてもおかしくないのです。

でも脳と潜在意識の機能を取り戻すことで、少しずつですが、魂の目的の情報もちゃんと伝わるようになります。

「よく分からないけれど気分がいい」というのは、魂の目的の情報も伝わっている証拠です。

スピリチュアル性の高さ

ADHD、HSP、ネガティブナルシズムの性質を持つ方は、スピリチュアル性が高いのです。

ですので、「快」の状態を大切にしていくと、魂の目的の道ができているのを感じることができるようになります。

実はあなたは「敏感さ」で悩むこと、苦しむことでご自身の中にある才能をちゃんと育ててきたのです。

あなたのそのスペシャルな感性から世界を見つめることで、十分に土台ができています。

あなたがこのブログを読むことになったのは、ADHD、HSP、ネガティブナルシズムに苦しむことから卒業し、活かすための転機です。

人生とは個性化のプロセス

人生とは個性化のプロセスだ

スイスの精神科医・心理学者のユングの言葉です。

あなたの使命につながるために必要なことは、あなたが疑問に感じていることに答えを見つけていくことです。

例えば私は小さい時に

「なぜお父さんがいる家といない家があるのか?」

「なぜ世界には食べ物がない国の子どもがいるのか?」

というのが疑問でした。

これは「どうしてみんな一緒(平等)ではないのか?」というニュアンスです。

ここから「生きるってなんだろう?」って思ったのです。

あなたが感じている疑問への探求はあなたに喜びをもたらします。

それは単に楽しいことではなく、深い喜びを感じることに必ずつながっていきます。

最初は楽しさを大切に♪

「でもいきなりは難しいかも、、、、」そう感じているのなら、その感じていることを大切にしてください。

そして楽しいことをやってみてください。

おしゃれをすること。

山登り?!

友達とカフェめぐり。

合コン!!

楽しそうと感じることならどんなことでもOK!をどんどんやってみてください♪

そうしてれば自然に道はできてきます。

必ず深い喜びのほうにシフトしていきます。

だから罪悪感なしで楽しみを感じることをたくさんたくさん自分に与えること、まずはそれをしてみてください。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG