NO IMAGE

不倫をした夫のことが許せない!

夫の不倫に激しい涙を流す妻

Free-PhotosによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

不倫をしたのことを許せないなら、許さなくていい!」

それで苦しみが消えるのならいいのですが、そうではありませんよね。

「夫のことが許せない!」と怒りで震えているその声は、誰かに助けを求めている叫びだと思います。

苦しみの中、あなたは誰かに助けてほしいのだと思うのです。

許すか許さないかはあなた自身が教えてくれる

「許すと楽になる」とか

「許すことで先に進める」とか

「被害者意識を手放すために許そう」とか

色々なことを聞いたのかもしれません。

そうすると

「夫のことを許さないといけないのか」

「夫を許せない自分はダメなのか」

という思いがますます自分を責めることにつながり、苦しみは増します。

けれどもここで大切なことは、夫を許すか許さないかの答えは自ずと出てくるということなんです。

「悩んでいる間は答えを出す段階ではないですよ」という潜在意識のメッセージだと考えて下さい。

苦しみから自分を解放するには?

「夫を許せない!許せない!!許せない!!!」という思いに囚われすぎていると、ご自身の苦しみをおざなりにします。

夫を許せないという思いは、そこにとてつもなく大きな苦しみがあるからなんです。

こことても大切ですので、もう一度言いますね。

そこにとてつもなく大きな苦しみがあるから、夫を許せないという思いがでてくるんですね。

なので、まずはその苦しみがどこから来たのかを見ることが、苦しみから解放される方法なんです。

潜在意識では違うことが起こっている

ここで疑問に思うかもしれません。

「夫が不倫をしたから苦しいじゃないの?!」と。

でもこれ、違うんです。

確かに夫が不倫をしたということは、とてつもない絶望感と苦しみであることは間違いないんです。

あなたはだから苦しんでいるんです。

でももしその苦しみからの解放を願っているのなら、少しだけ耳を傾けてみて頂けると嬉しいです。

例えば、夫が不倫したAさんとBさんがいるとします。

AさんもBさんもとても苦しんでいます。

けれども、ここで苦しみという言葉自体は同じかもしれませんが、心の中で起こっている体験はそれぞれ違います。

ですので、AさんBさんの苦しみの感覚はそれぞれ異なったものなのです。

ここがポイントなんです。

Aさんに効果があった苦しみの解放の方法が、Bさんに当てはまるかはわからないということも苦しみの違いを表しています。

同じ出来事なのに、それぞれに苦しみの質が違うのはなぜでしょう?

AさんBさんそれぞれの潜在意識にある“苦しみの元”というのが違うからです。

このそれぞれ「独自の苦しみの元」にアプローチをすることが最短ルートなのです。

それぞれのカルマ

人生でとてつもなく大きな出来事は、魂レベルでの絡まりが必ずあります。

いわゆるカルマというやつです。

それは自分が悪いカルマを背負っているからではありません。

「解放すべき何か」があるからという理由なんです。

「解放すべき何か」というのは、先に申し上げた「独自の苦しみの元」のことでもあります。

ですので、この「解放すべき何か」というのが解放されると、あなたの気持ちは劇的に変化していきます。

周りの環境も必然的に変化します。

そうすると、夫を許すか、許さないかの答えが自然にでてきます。

頭で無理やりに考えるのではなく、あなたのハートからでてきます。

あなたは幸せになれる人なんです。

だから大丈夫なんです。

カルマや心の解放の仕方がわかる無料レッスンが下記にあります。

ぜひご活用ください。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG