NO IMAGE

妊娠出産時の夫の不倫から立ち直れない

妊娠出産時の不倫発覚

Tim KraaijvangerによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

もうすぐ新しい命を生み出すというときにパートナーの裏切りが発覚するのは、絶望そのものを感じるはずです。

お腹の中で育つ命を感じ、それはすごく幸せな時期であるはずなのに、、、。

妊娠出産時の夫の不倫ですごく苦しんでいらっしゃるのなら、そこから抜け出す道は必ずあることをお伝えしたいと思います。

離婚するしないは「今」ではない

夫の不倫が発覚したら、最初に頭に浮かぶのは「離婚」についてかもしれません。

けれども、あなた自身が傷を負ったままで何かの行動を起こすことはお勧めできません。

怒りは動のとてつもない原動力になりますが、怒りで行動したことはあなたをさらに苦しめることになるからです。

怒りからの行動は、確実にあなたにとって不利益になります。

それは夫との間での不利益ではないかもしれませんが、あなたが出した怒りが還ってくる場所というのはあなた以外にはないのです。

ですから、強烈な怒りを放出したままでいるのはよくないのです。

離婚や慰謝料という行動を起こすよりも優先しなくてはいけないのは、あなたの潜在意識の解放なのです。

第一歩は潜在意識を意識すること

あなたの人生に大きく作用している潜在意識というのは、あなたに幸せを運ぶために存在しています。

あなたに起こった出来事というのは、潜在意識が100%関与しているんです。

この潜在意識というのは、色々な法則の元で働いています。

不幸な時というのは、潜在意識と足並みが揃っていないのです。

逆に足並みが揃うと、あなたの幸せのために動き出してくれます。

夫を憎むたびにあなた自身が傷つく

潜在意識は一人称の法則で紐解く復縁

潜在意識には最初に理解しなければならない大原則があります。

それは「一人称」という概念です。

これはどういうことかというと、潜在意識の世界では自分しかいないと認識されています。

つまり、AさんはAさんの着ぐるみを着た自分ですし、BさんもBさんの着ぐるみをきた自分なんです。

これが潜在意識の絶対原則なんです。(上記の図参考)

ということは、夫を罵倒するたびに、夫を憎むたびに傷ついているのは、実はあなた自身なのです。

どんなに夫を憎んでも、あなたの心は晴れませんよね。

時間が経ってもたっても苦しみが続くことが多いのは、こういう潜在意識の法則が働いているからです。

出来事は煙幕

「じゃぁ私のこの苦しみはどうすればいいの?」

「この怒りはどうすればいいの?」

「笑って許せっていうの??」

と思うかもしれませんが、それも違います。

笑って許す必要も、苦しみや怒りを我慢する必要もありません。

相手を懲らしめてもあなたの気持ちが幸せになれないのは、対処の仕方が違うんです。

違うというよりも私たちは問題の対処の仕方を知らないんです。

多くの問題の対処というのは、その問題に直接アプローチします。

今の場合だと、夫に何かを言うなり、不倫相手に慰謝料を求めるなりといったことです。

それをしてはいけないということではないんです。

ただ問題を本当に解決する、つまりあなたが幸せになるには、この出来事が煙幕の役割をしていることを認識する必要があります。

出来事はきっかけ

私たちの現実は潜在意識の反映です。

あなたの潜在意識の情報があなたの現実です。

ということは、先に潜在意識があり、あとに現実があるんです。

映画を映しだす映写機が潜在意識で、現実がスクリーンだと考えて頂くと分かりやすいかもしれません。

ここで注意なのは、夫に不倫をされる自分という情報が潜在意識にあったということではないんです。

今感じている苦しい、憎い、絶望的だと感じる要素が潜在意識にあり、その要素がそういう出来事を作ったということなんです。

潜在意識にある苦しい、憎い、絶望的だと感じる要素が原因なんです。

その要素があるから苦しい、憎い、絶望的と感じ、それに脚色をした結果が出来事として体験しているということなんです。

スクリーンではなく映写機をみる

スクリーン(現実)を触っても叩いても、壊しても、映写機があればすぐに“替え”はききます。

あなたの苦しみを消し去り、幸せを育てるには、潜在意識へのアプローチが絶対条件です。

潜在意識へのアプローチは、どんなに立ち直れないほどの痛みであろうと、それを癒すことが可能なんです。

あなたは必ず幸せになれるのです。

絶対にそれは大丈夫なのです。

今こそご自身を信じてあげて頂きたいのです。

セルフで潜在意識にアプローチする方法を下記の無料講座に載せています。

よろしかったらご覧ください。

あなたとあなたのご家族に笑顔が戻りますように応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG