NO IMAGE

おしどり夫婦だったのに今は憎しみが湧いています

憎しみ合う夫婦関係の修復

mieun SonによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

あんなにラブラブなおしどり夫婦だったのに、、、。

今は夫の顔をみるのも辛い、、、。

お互いを憎しみ合うほど嫌ってしまっている、、、。

そうして

「よく考えないで結婚したからかな・・・。」

「どうしてこうなっちゃったんだろう?」

と悩んでいらっしゃる方は少なくないと思います。

こうなってしまったら別れるしかないのでしょうか?

もうやり直せないのでしょうか?

大丈夫、修復できます。

それが出来るのが潜在意識の力、つまりあなた自身の力なんです。

話し合いでは埋まらない溝

色々な意見の相違がある場合、話し合うことはとても大切です。

話し合うことでお互いの気持ちが分かり、雨降って地固まるということも起きます。

けれども、お互いを憎むほど嫌いになっている場合、話し合いではその溝を埋めることは難しいかもしれません。

少しでもお互いに気持ちがあれば、理解しようという歩み寄りがあります。

けれどもお互いを憎んでいる場合、ご自身の心の傷に意識が向きすぎているので、相手を思いやる余裕がないのです。

だからダメなんだ、ということではなく、心の動きとして当然なんですね。

相手のことが憎い、嫌いと思っているあなた自身が一番苦しいと思いますので、これ以上ご自身を責めないでください。

さて先ほど、心の傷に意識が向きすぎているから相手を思いやる余裕がないと言いました。

そう、ここがポイントです。

ご自身の心の傷が深すぎるがために起こっていることなんです。

心の傷を相手に投影

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になっていて収拾がつかなくなっている状態でも、必ずきっかけがあります。

あなたがパートナーを憎んだきっかけがあるんです。

もしかしたら他の人にとっては他愛もない小さなことかもしれません。

けれどもあなたにとってはとても重要だった「何か」があったはずなんですね。

その「何か」を相手にせいだと自動的に思い込む心の動きがあなたの今の状態をつくっています。

もちろん心の動きとして相手のせいだとしか思えないので、相手のせいにしているあなた自身には何も落ち度がなんです。

こことっても大切ですから、もう一度言います!!

心の動きとして相手のせいだとしか思えないので、相手のせいにしているあなた自身には何も落ち度がなんです。

なので、ご自身を責めることはやめてくださいね。

憎しみが強いのは心の傷の深さ

全く見当がつかないと思っても、相手を憎んでいる時点で必ずあなたにとって辛い何かが潜在意識の記憶としてあります。

潜在意識は今での全記憶を蓄積しているので、必ずそこに答えがあるんです。

その記憶を掘り起こし、解放することで、エネルギーレベルでの変化を起こすことが可能なのです。

相手との結びつきをエネルギーレベルで変化させる

憎しみ合っている時、お互いを結びつけているエネルギーは憎しみです。

けれども、あなたの潜在意識にある憎しみを解放すると、結びつけているエネルギーが変化します。

物理的にエネルギーは片方が変化すると、否応なくもう片方のエネルギーパターンも変化します。

なのでパートナーが変化するかしないかというのは、あなた自身のエネルギーを変化させるほど重要ではないんです。

おしどり夫婦に戻れる?

あなたの心の底からの望みなら、必ずそれは実現します。

もう一度夫婦としてやっていきたいと考えるのなら、ちゃんとステップを踏めば実現は可能です。

よく考えないで結婚したとか、自分はダメなのかと考える時間はもったいないです。

愛し合って結ばれたのですから、ちょっとしたきっかけで見えなくなった絆を取り戻すことにフォーカスして下さい。

そのきっかけはご自身の中にあり、必ず取り戻すことができるのです。

潜在意識がよくわかる無料講座を開催しています。

よかったらご覧くださいね。

愛し合うご夫婦としての全力で歩みを応援しています♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG