NO IMAGE

元彼は頑固だから復縁は難しいかも

  • 2019-07-17
  • 2019-07-17
  • 復縁
NO IMAGE

岩のように頑固な元彼との復縁

Frank WinklerによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

元彼は一度決めたことは覆さないから、復縁は無理なんじゃないかなと思うんです。

元彼は頑固だから復縁は難しいのではないかなと思うんです。

実はこれってね、ちょっと面白い心理状態が隠されていたりするんです。

なので、今日はそのことについて触れてみたいと思います。

問題は彼の頑固さではない

問題は彼の頑固さではなくあなたの不安なんです。

心って自分自身を欺くのにものすご~~~く長けてます。

ですので、「元彼が頑固だから復縁は難しい」という理由が“さも”真っ当な理由のように感じられるんです。

いいえ、感じられるというよりもご自身の中ではゆるぎなく確信しています。

「彼が問題」だと私たちは他人に目を向けていますが、その理由は自分自身の問題を見ないようにするためです。

自分の問題を彼にすり替えているんです。

もちろん、これ、あなたが意図的にしていることではありません。

でも今の話を聞いて、復縁が叶わない証拠探しをしていたことにもしかしたら気づくかもしれません。

でもやっぱり、、、頑固なの、、、

「でもそうは言われてもやっぱり彼は頑固なのよ!」と思ってしまうのは、全然OKなことです^^

「彼、頑固なんですもんね?あなたも頑としてそれを譲りたくないのかも?!」

↑さぁこの文章、どこかおもしろくないですか??

「彼が頑固だとあなたは頑として主張しています。」

↓↓↓もっと分かりやすく言うと↓↓↓

「彼が頑固だとあなたは頑固として主張しています。」( *´艸`)クスッ♪

ありゃりゃ、こんなことろに潜在意識の一人称が隠れている♪

「彼は頑固」を潜在意識は一人称の法則を当てはめると「私は頑固」になりますよね。

あなたの本当の心の声を聴かせて!

実は一人称の法則は、自分自身の本当の心の声に耳を傾けて!というwake upの意味にしかすぎません。

あなたの本当の心の声はなんでしょう?

彼を頑固だということにしたい理由はなんでしょう?

先ほど申し上げた「不安(怖れ)」なんです。

ただ、不安にも人の数だけ色々あるんですね。

自信がないと感じられること。

魅力がないと感じられること。

「復縁が出来なかったら)恥ずかしいと感じてしまうこと。

よく分からないけどなんとなく惨めだと感じられること etc。

あなたの中にある本当の心の声が復縁を邪魔している正体なのです。

頑固という思いが現実を頑固にしているのかも

「彼は頑固」だと強く握りしめている思いが現実をカッチンコッチンで動きのないものにしているということに気がつくかもしれません。

あなた自身の不安な気持ちを見なくていいように、彼は頑固だという世界で生きているのですから。

潜在意識は彼が頑固という側面から、あなた自身の頑なに握りしめている思いを手放してほしいと願っているのかもしれません。

その可能性にちょっとだけ心を開いてみて下さい。

あなた自身の世界を変化させる

「彼を変えることはできないし、、、」

「遠距離だし、、、」

「悪いのは私だし、、、」

こんな状況でどうしたらいいの?と頭をグルグルするのは一旦お休みしましょう。

あなた自身の世界を変化させる鍵は外側ではなく内側にあります。

変化させることを邪魔しているものも、もちろんあなたの内側にあるんです。

あなたが変化したら、その影響は必ずすべての人が影響を受けている潜在意識にも伝わります。

もちろん彼の潜在意識にもです。

外側の意味のない思い込みは捨てちゃってください。

不安で隠されているあなた自身の本当の魅力を発信してくださいね。

あなたの復縁を応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG