遠距離での復縁は難しい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         遠足を楽しむカップル

こんにちは^^中村まみです。

遠距離復縁は難しいって思われがちですが、そんなことはないんです。

潜在意識的にもあんまり距離とかは関係ありません。

潜在意識には距離や時間はないですからね。

じゃぁ何が大切なのかっていうと、あなたの潜在意識が遠距離という状況をどうみているか、すべてはこの視点です。

あなたの潜在意識の認識は?

彼に会えないことをどう見ているかのあなたの認識はすごく大事です。

言ってしまったら、それが全てって感じです。

「彼に会えなくて寂しい」って思いは、大好きな人に会えないんですもん、当たり前なんです。

近距離でも復縁の場合は、「彼に会えなくて寂しい」ですしね。

なので、「彼に会えなくて寂しい」というのは、復縁したい場合、潜在意識的にあまり重要ではないんです。

何が大切なポイントで、どこの部分を見てあげると、復縁が進むのかということを説明していきますね。

「彼に会えなくて寂しい」って感じている時に、必ず「別の何か」が潜んでいるんです。

「彼に会えなくて寂しい」は煙幕

「彼に会えなくて寂しい」って実は煙幕の役割があります。

その思いが強いと、他の思い、つまり潜在意識を本当に動かしている大切な思いに気がつけなくなるんです。

というか、ここがエゴの罠だったりします。

本当の思いに気がつかないように、「彼に会えなくて寂しい」という思いに引っ張られるようにする、みたいな感じです。

「彼に会えなくて寂しい」という思いの裏に隠れている本当の思いというのは、

自分自身への無価値感や罪悪感、承認欲求だったりと様々です。

ただ一つ言えることは、すべて自分自身に対しての思いなんです。

潜在意識の深いレベルでは、彼に対しての思いは一切ありません。←驚愕する事実だと思いませんか??

あなたの大切な復縁の物語

なので、「彼に会えなくて寂しい」って気持ちに画一的にじゃぁこうしたらいいですよ、という答えでは、復縁が進みにくいんです。

復縁という恋愛は、人それぞれに物語がそこにありますから、すごく個性的で神秘的です。

復縁て苦しいものの代表みたいな感じですが、本当はあなた自身が真に幸せになるための通過点なので、宝物なんですよね。

そういう思いで自分自身に接した時、現実はドッカンと変化していきます。

まずは被害者のあなたを救おう

遠距離、近距離に関わらず、復縁がなかなか叶わないとき、あなたの潜在意識が強い被害者の状態でいることがほとんどです。

ここで間違ってほしくないのは、被害者の状態でいることは悪くないんです。

それだけあなたは傷ついてきたのですから。

それを咎(とが)めることは誰にもできないんですね。

↑ここ大事です。

咎めることは誰にでもできないということは、あなたがあなた自身に対しても咎めてはいけないということなんです。

潜在意識は一人称です。

彼に対する怒りや恨みでいっぱいかもしれませんが、本当はあなたがあなたに対しての怒りと恨みをぶつけているんです。

だからまずは自分自身を咎めることをやめることが大切なんだと理解したとき、復縁は大きく前進します。

クライアントさん方の驚嘆する声

クライアントさんの多くがおっしゃられる共通の言葉があります。

こんなに自分自身を責めていたなんて知らなかった

というものです。

「彼に会えなくて寂しい」「どうして、、、」という思いが大きすぎて、本当の声を聴くことが出来る方は非常に少ないです。

この覆い隠されている思いが潜在意識の本当の力の源でもあります。

シンプルに言うとこの声を自分自身が責任を持って聴いてあげることだけなんです。

そうすると復縁に向けてみるみると動き始めていきます。

潜在意識を使って復縁をするということについて、もっと詳しく知りたい方は下記の講座をどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*