恋人がいても見捨てられ不安が消えない潜在意識の理由とは?

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは、中村まみです。

本日はクライアントさまから頂いた感想を掲載させていただきます。

Y.Yさまありがとうございます (^人^ (^人^ )

Yさんの第一印象は、とっても明るくてエキゾチックな美人さん。

悩みなんて吹き飛ばしてしまいそうな印象を受けたのですが、お話しするとガラス細工のような繊細さを心に秘めておられました。

恋人といるのに、ぬぐえなかった得体の知れない虚無感や見捨てられ不安などの正体をご一緒に見つめさせて頂いております。

そうして、Yさんの潜在意識で何が起こっているのかが段々と明らかになってきました。

不安や怖れを感じている自分に自信を持とう!

セッションの時やご質問いただいたときに、クライアントさんの潜在意識に刷り込みたい言葉は何度も何度も繰り返します。

その言葉をとは

不安や怖れを感じている自分がいてもいいということを知ろう!

です。

クライアントさんの性格などにより、言葉は変えていますが、こんなことをいっています。

ちょっと考えてみてください。

不安を持っちゃいけない、ポジティブでいなくちゃいけないって誰が言っているんでしょうか?

そしてここからがとても大切なのです。

なぜ不安を持っちゃダメだと言っているのでしょうか?

誰が何の目的でダメだと言っているんでしょう??

ここに気づくと、潜在意識がドーーーーンと引っくり返る衝撃が走るかもしれません。

復縁をしてキラキラ輝く女性

どのようにHPを見つけましたか?

自分の今までの人生で、恋愛に関して最高に怒りが出た瞬間に戸惑う時がありました。

たまらずに、その時の気持ちを検索にかけたら、まみさんのHPに辿り着きました。

前からあったHPなのに、その時に初めてヒットしたのが不思議なくらいです。

私のセッションを選んで頂いた理由はなんでしょうか?

とにかく、まず、ブログを最初から最後まで読ませて頂きました。

自分が以前から思っていた事を、何度も、本当に丁寧に文字に起こされていた事に感銘を受けました。

その丁寧さへの安心感です。

そして、自分一人でのやり方では、自己との向き合いに限界を感じていたところでした。

そこで「餅は餅屋だ!(笑)」となったわけです。

ブログを読んで丁寧さと安心感を感じたので、信頼出来るプロの方に是非お願いしようと思いました。

どんな変化を感じることがありましたか?

得体の知れない不安感、見捨てられ不安、虚無感、無力感、などの正体が視えてきました。

まみさんのセッションは流石の丁寧さでした。

得体が知れなかったから怯えていた事なんだと、自分が見えてきました。

そして、丁寧にしっかりと自己と向き合っていけば、一つ一つ癒されていけるということを体感しています。

それによって「自分はちゃんと変われるんだ!」という希望を持つことが出来るようになりました。

何か改善点があれば教えてください

疑問があれば、その都度お答えして下さるので特にはないです。

また何かあればご質問させて頂きます。

(40代会社員 Y.Yさま)

見捨てられ不安が引き起こすもの

見捨てられ不安や自分自身に対しての無力感は、彼との関係に大きな損失を与えます。

潜在意識にある見捨てられ不安や無力感の元になっているビリーフは、彼に対する束縛や嫉妬、怒り、寂しさ etcを誘発するからです。

不安感や無力感は自分の中にあるものなのですが、心の仕組みとして、彼に投影されていきます。

そうなると自分の意志の力ではどうしようもなくなるのです。

潜在意識の膨大な力が働いているからです。

逆に自分の中に愛や慈しみが増えれば、それも心の仕組みとして、彼に投影されていくんです。

自分の意志とは関係なく、彼との関係は素敵なものに変化していくのです。

セッションでは潜在意識の深い深いところにあるビリーフを解放し、彼との関係を深いレベルから変化させることができます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG