復縁のストレスで身体を壊す、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         ウォーキングは復縁に効く!

こんにちは、中村まみです。

復縁ストレスになって身体を壊す方は結構いらっしゃいます。

復縁したくてしたくてたまらないのに、なかなか現実が動かないのは、精神的にかなりダメージをおいますよね。

でもね、これはあなたを守りたいという潜在意識からの大きな警告です。

今回はこのストレスの意味を考えてみることにします。

必死に守っているあなたの潜在意識

ストレスは大きな病気の原因になる、これはもう医学的にも言われていることですよね。

復縁がしたいのにできないというストレスから体調不良になることも当然のごとくあります。

ただこの体調不良はあなたの心の悲鳴なんです。

どうぞこれ以上、自分自身を罰するのはやめる方向に意識を向けて頂ければと思います。

この体調不良は自分自身を罰しているがためのものです。

復縁ができないことで、自分自身を強く罰しているのです。

潜在意識はそれを止めてほしくて身体にその兆候を表したのです。

まずはそれを理解することから始めましょう。

復縁しても決して解決はしない

彼と復縁出来ない事で体調不良になっているのではなく、そのことで自分を罰しているのが大きな原因です。

とするならば、どんなことを罰しているのでしょう?

これはたとえ彼と復縁しても決して解決しない、とても重要な問題なのです。

罰しているのは復縁が出来ないからではないからです。

復縁ができないことは、もちろん体調不良の原因ですが、それはきっかけにすぎません。

もし彼とお付き合いしていても、今のあなたの心の状態なら、彼の言動一つで同じように身体を壊すことになるんです。

彼があなたの幸せを握っているかのように、、、。

教えてほしいあなたの痛み

あなたは今までずっと自分を罰してきました。

復縁出来ないことで、自分を罰しています。

彼の不機嫌な顔を見ただけで、自分を罰しています。

仕事で些細なミスをしただけで、自分を罰しています。

朝、自分が起きたというだけでも、自分を罰している可能性があります。

街で配られているポケットティッシュが自分に来なかっただけでも、自分を罰している可能性があります。

親の言動に怒りを溜めているのかもしれません。

誰かからの理不尽な扱いをずっと我慢してきたのかもしれません。

自分がばかりが損をしているとどこにぶつけていいのか分からない憎しみがつのっているのかもしれません。

あなたはどんな痛みをずっと抱えてきたのでしょうか?

もうそろそろ限界です、もう止めて下さい、お願い、、、、と、復縁の痛みを通して、潜在意識は泣いています。

細胞に溜まるストレス

精神的なストレスが身体に影響を与えるのは、細胞にそのストレスが溜まるからです。

文字通り溜まるのです。

身体に溜まったストレスを発散させてあげるだけでも、心と身体の機能は回復していきます。

ですから、本当に復縁したくてしたくてたまらないなら、ウォーキングをしてください。

ちょっとジムにいって汗を流してみて下さい。

そしてまずは、細胞に溜まったストレスを逃がしてあげて下さい。

思考が細胞や遺伝子すれも動かしていることを研究している世界的に著名な細胞生物学者、ブルース・リプトンの著書です。

ご興味のある方は読んでみると衝撃を受けると思います。

現実を動かしたいなら

私たちって何かをしながら、別のことをするということは、難しいですよね。

女性なら電話しながらネイルをすることは、脳的には難しくないですが、意識を集中しないといけないものなら難しいはずです。

同じようにあなたを守るために戦っている潜在意識が、あなたの現実を動かすのは、難しいのです。

現実を動かしたいのなら、まずは潜在意識に戦いをしなくていいようにしてあげましょう。

もうそこに力を注ぎ込むことがないことを伝えてあげましょう。

そして、潜在意識をあなたの幸せのために動くようにしていきましょう。

そのヒントは下記の無料講座にあります。

よかったらどうぞ。

あなたが復縁して幸せになれますように♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*