復縁を呼び込む片付け

汚部屋に住んでいるけれど、こんな私でも復縁できる?

  • 2019-08-18
  • 2019-08-17
  • 復縁

ナンバーさんによる写真ACからの写真

こんにちは、中村まみです。

汚部屋に住んでいるけど、こんな私でも復縁できるんでしょうか?

というご質問を時々お聞きします。

今日はこのテーマについて潜在意識からみてみましょう♪

あなたは修行僧ではない

「あなたは修行僧ではない」

え?意味分からない?!って感じですよね^^;

究極に悟りを目指しているような人は、お風呂にも入らずひたすら瞑想をしているかもしれません。

当然、自分が着ている服や住んでいる所、食べるものなどに気を使うことはないでしょう。

究極の目的のために邁進していますから。

究極的には私たちは肉体ではないので、こういうやり方で自分自身を思い出そうとする試みは、その修行僧にとって自愛です。

でもあなたは、少なくとも自分とは別個の形として「彼」を認識し、その彼に愛されたいと思っています。

ということは、汚部屋はあなたにとって自愛とは違うということなんです。

汚部屋だから復縁できないわけではない

なんだか変な例えになりましたが、汚部屋はあなたの罪悪感を増大させている可能性のほうが強いんです。

ぶっちゃけ言えば、汚部屋だから復縁が出来ないということは決してありません。

でもこのブログをご覧くださっている方すべてにおいていえば、100%の確率で、汚部屋だと復縁は難しいのです。

このブログをご覧の方で、汚部屋に住んでいることを潜在意識が肯定している方は、100%いないと断言できます。

あなたが肯定しているのではなく、あなたの潜在意識が肯定しているかどうかなんです。

潜在意識が肯定していないことをやっていると、潜在意識に罪悪感が溜まっていきます。

その罪悪感があなたの幸せを遠ざけてしまうんです。

しかも「片付けなくちゃ~」などの軽い感じの思いのほうが、潜在意識への影響はとても大きくなります。

心の原因と身体の原因

汚部屋を片付けたほうがいいなと思いながらもできない場合、主に2つの原因があります。

あ!!ちょっとここで注意なんですが、汚部屋は悪いことではないですよ!

汚部屋が復縁を遠ざけるのではなくて、汚部屋状態でいることに対して罪悪感を抱くから復縁が難しくなるんです。

ちなみにこの罪悪感を解放しようとしてもかなり難しいですから、片付けれない原因を理解するほうが早いです。

心の原因

心が疲れすぎている場合、汚部屋になりやすいです。

部屋を片付けるのが億劫というだけじゃなくて、遊びに行くのも億劫で、寝ていたいという状態はウツになっている可能性が大です。

こういう場合はウツ状態から脱出することが先決です。

逆に言えば、心が良い状態になれば、自然と片付けられるようになります。

なんとなく気が進まない

こういう場合もあなたは怠けているわけではないのです。

汚部屋を片付けることはある意味、部屋だけでなく自分自身も変化をすることになります。

その変化を怖がっていることは大いにあります。

潜在意識を深く探っていくと、「幸せになることが怖い」と思っている方は、かなり多いんです。

汚部屋にいることで自分を不幸な状態に置いておきたいという思いを持っていたりします。

潜在意識が幸せになっていいんだということを理解すると、片付けられるようになってきます。

身体が原因

ADHDの人などは、脳の機能的に片付けがすごく不得意です。

でもね、これは脳と潜在意識がうまくかみ合っていないからかもしれないんです。

医学的には証明されていませんが、脳は潜在意識の受信体です。

ADHDの人は、脳に供給しなくちゃいけない栄養素が不足している可能性も多々あるのです。

ADHDだけでなく、私たちは質的栄養不足に陥っている可能性がとても高いのです。

詳しくはこちらの一連の記事をご参考にどうぞ。

人並みの体力になれたのは奇跡かも~タンパク質、鉄分不足の影響 icon-external-link 

栄養不足が解消されると意欲がでてきますから、片付けられるようになる可能性は大きいのです。

人の手を借りてもいい

汚部屋になってしまったら、大量のゴミなどを一人で処分することは難しいかもしれません。

そういうときはプロに頼むというのも一つの手段です。

放置することで、潜在意識が常に「やったほうがいいよね、、、」という状態にしているのは、罪悪感が溜まります。

すると、その罪悪感から無意識に逃げてしまい、ますます目を背けてしまうという悪循環が生まれます。

そうなると、復縁どころではありませんし、無意識に復縁を逃げる手段に使ってしまうこともあります。

けれどもそういう状態では、復縁が良い状態にいくことはまずないので、ますます自己嫌悪に陥ってしまいます。

物理的な助けが心の助けになることも大いにあります。

「汚部屋に住んでいるけど、こんな私でも復縁できる?」と悩んで行動できずにいるなら、強制的に助けを得ることも全然OKなのです。

本当の声はとても小さい

私たちは多くの時間を本当の声ではない声を聴いています。

ですので、本当の声はとても小さくかすかな感覚としてでしか捉えることができません。

人によっては全く感じれなくなっていることも多いです。

なので「こうしたほうがいいかも、、、」「こうしたいな、、、」とうっすらと感じる感覚は本当の声の可能性大です。

この声を「面倒くさい」「他にやることがあるから」という本当ではない声でかき消さないでください。

もしちゃんとそのかすかな本当の声に従うことができたのなら、あなたの復縁は確実にスムーズにいきます。

あなたと潜在意識の関係

汚部屋かどうかが復縁を左右するのではありません。

本当の声を聴いた結果が「汚部屋」なら、復縁に影響は全くないのです。

あなたの本当の声を聴いていない結果が「汚部屋」なら、潜在意識と足並みが揃っていないことを示しているということです。

汚部屋はあなたと潜在意識の関係を示すバロメーターということなんですね。

あなたの復縁を心から応援しています!!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG