突然音信不通になった彼

突然彼に音信不通にされたときは?

  • 2019-09-30
  • 2019-10-01
  • 復縁
突然音信不通になった彼

こんにちは^^中村まみです。

突然音信不通になった、、、」

こういうとき、有り得ないくらい腹が立ったり、悲しかったりしますよね、、、。

宙ぶらりん状態って精神的にもかなりきついですし、、、。

そしてあなたは

「この現実を引き寄せたのは私だから、私が悪いんだ」

とか

「やっぱりそうだよね、、、(私なんてその程度だから)」

とか自分を責めてしまうかもしれません。

怒りが激しすぎて気持ちをコントロールできず、ラインをしまくったりしたかもしれません。

でもね、あなたは何も悪くないんですよね。

その現実を引き寄せたわけでもないし、自分の価値はその程度と思う必要もないんです。

これからその理由を説明していきますね。

この現実は私が引き寄せたの?

事柄を区切って説明したほうが分かりやすいと思うので、以下の3つについて一つずつ説明しますね。

1.この現実を引き寄せたのは私だから、私が悪いんだ

2.やっぱりそうだよね、、、(私なんてその程度だから)

3.怒りが激しすぎて気持ちをコントロールできず、ラインをしまくった。

最初は「1」の「この現実を引き寄せたのは私だから、私が悪いんだ」ということについてです。

ここで気づかなくていけない重要なことは、この現実を引き寄せたかどうかではないんです。

一番重要なことは「私が悪いんだ」と思ったことです。

責め癖が現実の呼び水となる

これは自分のことを責めている状態ですよね。

あなたの潜在意識の中に責め癖が存在しているということなんです。

「私が悪いんだ」という言葉は、何か嫌なことがあったときにあなたの中で結構出てきている言葉だと思います。

よ~~く観察してみてください。

責め癖を持っていると、精神的にかなりしんどいんです。

だからその責め癖をなんとかしたいとあなたの顕在意識がジタバタするんです。

それが潜在意識との間でギャップを生み出し、嫌な現実を引き寄せてしまったかに見えるんです。

どんな現実でも引き寄せる

あなたが「私が悪いんだ」という思いを感じるような出来事であれば、どんな現実でも引き寄せるというのが真実です。

「突然彼が音信不通になった」という出来事でなくてもかまわないのです。

例えば、包丁で手をざっくり切ることかもしれません。

何かの盗難に遭うかもしれません。

同僚から嫌がらせをされるかもしれません。

潜在意識は気づいてほしいので、あなたにインパクトを与える信号として出来事を差し出してきます。

なのであなたにとって彼からの突然の音信不通はす大きな影響を与えてるという意味では、現実を引き寄せていると言えます。

ただ先ほども申し上げたように、潜在意識にとってはどの出来事でもよかったんです。

自分を責めていない人も同じ出来事が起こる

自分を責めていない人にも「突然彼が音信不通になった」など同じ出来事は起こります。

その側面から見ると、あなたが現実を引き寄せているとは言えないかもしれません。

どんな出来事でも一つの見方だけでなく様々な側面があるんです。

現実を引き寄せているという側面もあれば、カルマ的な側面もあったりします。

また、本当に単なる出来事として存在する場合もあります。

なので、現実を引き寄せているかいないかはさほど重要ではなく、出来事から引き出される潜在意識の動きがあなたに影響をしています。

この現実はあなたが悪いのではない

それを「自分が悪い」と思ってしまうことは、ちょっと客観的にみると“違う”ということが見えてきませんか?

でもどうしても「自分が悪い」という視点からしか見ることができなくなっている方もいらっしゃいます。

ですので、「違う」と理解することが難しいかもしれません。

それは、自分責めのループが出来上がっていて、そこから抜け出せなくなっているということでもあります。

あなた自身で変えていける!

あなた自身でご自身に課している洗脳、つまり、自分が悪いという責め癖を解くことはできるんです。

まずは責めている自分が存在するということを実感が伴わなくてもいいので、認めてあげて下さい。

その認めている状態というのは潜在意識に届き、段々と顕在意識に意識化されていきます。

時間はかかるのですが、そうすると自然に手放せるようになっていきます。

潜在意識にある彼と音信不通になった原因をすばやく見つけて、解放していきたいという場合は、セッションがお勧めです。

次回は「2」のやっぱりそうだよね、、、(私なんてその程度だから) icon-external-link ということについてです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG