彼の突然の音信不通にラインをしまくってしまった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         ラインをしまくる女性

こんにちは、中村まみです。

前回、前々回で彼からの突然の音信不通についてシリーズでお伝えしております。

前々回、突然彼に音信不通にされたときは? icon-external-link 

前回、突然の彼との音信不通で私なんてその程度と思うのは心が繊細だから icon-external-link 

今回は、の突然の音信不通ラインをしまくって、ライン拒否になった出来事を潜在意識から変化させる方法です。

実は私も20代の若いころに振られた元カレに鬼電しまくっていたことがあります^^;

まぁ私の時代はポケベルだったんですが、、、(ポケベル分かる??・笑)

自分の行動が理性では止められなかったなぁと懐かしんでいます(笑)

ラインをしまくるのは?

彼からの突然の音信不通でラインをしまくってしまう気持ち、よ~~~くわかります。

これは、自分を理解してほしいという熱い情熱からなんですが、やはり彼からすると嫌な行為になってしまうんですよね。

でも彼もね、何の音沙汰なく連絡なしをするのはひどいです。

ただ彼を責めても状況が悪化するだけなんです。

誰かを責めるエネルギーってとてつもなく大きいので、顕在意識も潜在意識もそのエネルギーが占領するからです。

自分自身を理解してあげてほしい

理性で止められずにラインをしまくるのは、自分を理解してほしいという思いが強いからだといいました。

その思いが達成されないので、消化不良を起こし彼を責めるエネルギーに変換してしまっているのです。

ですので、まずは既に変換されてしまった彼を責めるエネルギーを解放する必要があります。

解放していくことで潜在意識の中に入り、本当の原因であるビリーフを見つけていきます。

解放の重要な目的は「自分自身を理解してあげるため」です!

そして、「彼との関係を良い方向に変化させるため」です!!

ビリーフの影響を受ける怒りのしくみ

自分自身を理解してあげると?

自分自身を理解してあげると、執着が解放されるので、彼へラインしてしまう欲求は薄くなっていきます。

潜在意識レベルで彼との関係が良い関係に変化していきます。

するとそれに呼応して現実も変化していきます。

彼が音信を断ったかどうかではなく、あなたの潜在意識の変化が鍵なんです。

なんで、ラインをしまくったという過去を後悔する必要は全くないのです。

逆にその後悔は復縁の邪魔になります。

「今」を変化させていくようにすれば、過去はただの出来事でしかなく、あなたに何の影響も与えないのです。

エネルギーの解放するポイント

さぁでは、彼を責めるエネルギーを解放することにしましょう!

解放の方法は後ほど申し上げますね♪

責めるエネルギーは大きいのでまずは「〇〇クンの馬鹿野郎!!!」という感じで彼を責めて責めて責めまくります!

「そんなことしたら状況が悪化するのでは?さっき、そう言ったよね?」と不安になられたのなら、大丈夫!!

たった一つのポイントを守れば、状況が悪化することはなく、むしろエネルギーが解放されて、良い方向にいくのです。

そのたった一つのポイントというのは、怒りの感覚を首から下の身体で感じることです。

通常、怒っているとき、その怒りの感覚は頭のあたりにあります。

けれども、その頭にある怒りの感覚を首から下の身体に落とすようにすると、怒りは解放に向かうんです。

これを意識的に怒ると言います。

怒ることは悪いことでは決してありません。

けれども意識的に怒ることをしないと、その怒りは暴走して、自分だけでなく相手をもそのエネルギーで傷つけます。

エネルギーの解放方法

1.足の裏をしっかりと床につけて、肩幅に開いて立ちます。

2.目を閉じて彼に対しての怒りを感じます。

3.頭に意識がある(血がのぼっている)ようなら、首から下の身体にその感覚を落とし込みます。

4.イメージの中でサンドバックを用意して、サンドバックに怒りをぶつけ続けます。

5.実際の身体を動かしたほうがやりやすいのなら、身体も動かしてみてください。

※首から下の身体の感覚を逃さないようにすることが成功するポイントです。

※丹田を意識するとやりやすくなるかもしれません。

これをしてもすっきりしないのであれば、何かしらやり方が違っていますので、正しく解放したい方

or

彼への攻撃のエネルギーを解放し、潜在意識のビリーフを変化させて、自分を愛するようになりたい方は下記をどうぞ♪

怒りの解放の仕方はいろいろありますので、下記も参考になさってくださいね。

復縁で大切な潜在意識にある怒りの解放方法 icon-external-link 

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*