復縁を望んでいる元彼と同じ職場で気まずいときは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         復縁を加速させる自由な心

こんにちは^^中村まみです。

復縁を望んでいる元彼同じ職場、結構そういう状況はありますよね。

彼の姿を見るたびに気まずい思いになるのは、すご~~くわかります。

彼のほうもなんだかよそよそしかったら、余計に気まずい気持ちになるかもしれません。

そうすると思考も分散して、お仕事へのパフォーマンスとかにも影響がでちゃいますよね。

そんなことがあると罪悪感で余計に嫌な気持ちになったりします。

罪悪感を抱える、これは自愛からも遠ざかる行為になってしまいます。

今日はその解決策の一つをお伝えしますね。

ちょっと実験してみよう!

じゃぁここでちょっと実験してみましょう。

経験していただくことで、頭だけの理解ではなく、ちゃんと心から理解することを目的にしています。

実験その1

1.職場のフロアに入ったら彼とバッタリ会ってしまったとイメージしてみてください。

2.その時に必ず気まずい(or 悲しい、辛い etc)ような思いと身体の感覚を感じているはずです。

3.ちょっと辛いかもしれないけれど、その感覚をよ~~く感じてみてください。

実験その2

次の実験は彼ではなく、同僚にするだけです。

1.職場のフロアに入ったら何もトラブルになっていない同僚に会ってしまったとイメージしてみてください。

2.特に感じないと思いますが、その時の身体の感覚を感じてみてください。

実験から言えること

この実験から言えることは何でしょう?

バッタリ会うのが「彼」と「同僚」という違いで、あなたの何が違ってくるのでしょう?

なんだと思いますか?

ここでの違いは「身体の感覚」だけなんです。

それだけが違うとも言えます。

もし体の感覚が同僚のそれと一緒なら、気まずい、辛い、悲しいという感情はでてきません。

ですので、「身体の感覚」だけが違うと言えるんです。

身体の感覚を変化させる

ということは、身体の感覚を変化させれば、彼に会ったら気まずい、辛い、悲しいが解決するということなんです。

「な~~んだ、それだけなの?」と思ったそこのあなた!!!

そうなんです、それだけなんですo~((((~´∀`)~

でもね、これがかなり重要なカギになっているんです。

すべてをコントロールする身体の感覚

身体の感覚ってすべてをコントロールしているといっても過言ではありません。

それは身体の感覚からしか潜在意識に入れないことからも言えます。

なので、執着だって身体の感覚が鍵を握っているんです。

そしてあなたは実験1と2をしたことで、身体の感覚を変えることができましたよね?

決してそれは現実ではないのに、ただのイメージで、変化させることができました。

ということは、あなたは執着からご自身を解放させることもできるってことなんです。

執着が解放すれば、復縁はドカーンと進みます。

身体の感覚=自愛

身体の感覚を感じてあげることは「自愛」そのものです。

執着からも解放されるし、罪悪感も抱えなくてすむし、、、。

そして身体の感覚を変えるのはそれほど難しいことではないということを実験を通してあなたの心は理解しました。

もうそれが自愛そのものなんです。

彼への思いから自由になる、つまり執着から解放されて復縁を成就していきたいからは、下記の無料講座をどうぞ♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*