幸福感が復縁の条件

好きな人には好かれないのに、どうでもいい人には好かれる

幸福感が復縁の条件

こんにちは^^中村まみです。

自分のことが嫌いだと起こる弊害の一つに「好きな人には好かれないのに、どうでもいい人には好かれる」があります。

そして復縁を前進させたいなら、これを使わない手はないのです!

大好きな彼に対して潜在意識うんぬんよりも、このどうでもいい人に好かれることについて潜在意識を解放するほうがかなり簡単♪

自分自身への見下し

「復縁をしたい」

「素敵な恋人が欲しい」

「婚活をしている」

あなたがそう思っても、自分のことを嫌いだと、これらの活動にどんな影響があるでしょうか?

自分が嫌いだということは、自分で自分を見下しているんです。

ということは、自分以外の自分(他人のこと)も見下しをしているということになるんです。

あなたのことを好きな人を見下す

少し別の角度から言うと、あなたのことが好きな人を「バカ」だと思ったりします。

「私を好きになるなんて、この人頭おかしんじゃねぇ?」って。

「こんな私を好きになるあなたってキモイ!」って。

自分のことを嫌いなんですから、自分に好意を示してくれる人を理解できずにバカ認定をしてしまいます。

これがどうでもいい人に好かれる一つのカラクリでもあるんです。

相手の本質がみえなくなる

自分のことを好きな相手を潜在意識でバカにしているので、キモイとしか判断ができなくなったりします。

本当は全然気持ち悪いひとではなく、とてもは優しい人であっても、そういう風にしか相手を見れなくなるんです。

この時点で恋愛関係になれる範囲がすご~く狭まっていますよね。

ここで注意ですが、本当にキモチワルイ人を好きになれ、といっているのではありません。

本当は全然違うのに、相手を見下してしまっている可能性があるということなんです。

自分自身を見下しているがゆえに、です。

自愛をすすめると?

自愛がすすんでいき、自分のことが嫌いという思いが少なくなってくると、こんなことが起こってきます。

今まで好きになった人とは全くタイプが違うけど、すごく優しい人とお付き合いする事になった。

以前から想いを寄せてくれた男性に対して好意を持てずにいたのですが、ひょんなことからお付き合いする事になり、今はすごく幸せ。

こういう現象が起こるのはキモチワルイ人に対して寛容になったわけではないんです。

自分のなかの思い込みが解放され、人や物事の本質が見えるようになったということなんです。

本当に自分が幸せになる方向を自分自身が理解することができるようになったということです。

愛されることを拒否している

上記のことは別の言い方でいうと、「愛されることを拒否している」ということでもあります。

この状態なら、復縁が叶っても、素敵な恋人ができても彼の愛を信じることが難しいことになったりします。

そうすると、彼の愛を試したり、不安や猜疑心にとらわれたりして、彼との関係を自ら壊す可能性もでてきます。

↑こういうの、同じことを繰り返してしまう方も本当に多いです。

自分をどれだけ愛しているのかばかりに気をとられ、愛されていることがわからなくなっちゃうんです。

そうならないために潜在意識に愛の種を植え、しっかりと自愛を育てていきましょう♪

適切な環境に肥料と水があればグングン植物は成長するように、あなたの自愛もどんどん育むことができます。

本日も読んでいただきありがとうございました☆.。.:*・゜

マイナス思考を取り払い、自愛を育てていきたい方はこちらのセッションへ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG