恋愛下手は夫婦喧嘩で傷いた子供だったからかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         夫婦喧嘩がもたらす子供への影響

こんにちは^^中村まみです。

子供もとって両親がお互いにどのような関係をつくっているかは、すごくすごく子供の恋愛関係に影響します。

夫婦喧嘩が絶えないご家庭で育った場合、なかなか恋愛ができないでいるかもしれません。

恋愛はできるのにいつも長続きしないかもしれません。

ダメンズにひっかかり傷ついてばかりかもしれません。

夫の顔色をうかがってしまいいつの間にかギクシャクする夫婦関係になっているかもしれません。

そうやって親から子へ負の連鎖ができてしまうのです。

そんな状態からどうすれば抜け出せるでしょうか?

すべてを吸収する子供の脳

6歳ぐらいまでの子供の脳波は、大人のそれとは違います。

脳が急速に発達していく過程なので、潜在意識にその子供の環境すべてを吸収してしまう状態なんです。

大人でしたら意識して分別できますが、子供は無意識で周りの環境のすべてを吸収します。

なので、殺伐とした環境なら、その状態が潜在意識にインプットされるのです。

喜びに満ちた環境ならその状態が潜在意識にインプットされます。

では親の喧嘩はどのようになるのでしょう?

親の痛みを丸ごと引き受ける

母親の感情の痛みのエネルギーをすべて引き受けます。

父親の怒りのエネルギーをすべて引き受けます。

お父さんとお母さんが大好きなのに、二人の対立する負のエネルギーを受けて、ものすごく混乱をします。

どっちにも味方になれない自分を責めます。

そうして子供の心は傷つかないように自分の心を殺します。

そんな状態の心ががっちりと出来上がってしまうんです。

三つ子の魂百までというのは、嘘ではありません。

脆弱な大地という心

自分を守るために殺してしまった心は、作物がならない大地と同じようなものです。

種を植えても実がならない、つまり愛を育てることが難しい状態です。

自愛もできなければ、誰かを信頼する力も弱いのです。

それはあなたのせいではないんです。

もちろん、ここが一番大切なのですが、お父さんやお母さんのせいでもないんです。

もしかしたらそんなこと言われて、あなたはものすごく腹が立ったかもしれません。

腹が立って、お前に何が分かるのか!と思ってもいいんです。

今感じているその気持ちはあなたがあなた自身を守るための鎧なんですから、大切なものです。

良い悪いではなく、、、

なので、自分が悪いんだ、いいや、あいつら(両親)が悪いんだという思いは持っていてもいいんです。

でもそこにとどまっている限り、あなたの傷ついた心は癒されません。

それはそれでいいので、傷ついた自分自身を助けてあげようと感じてもらえるといいなと思います。

「どうして私がそんなことしなくちゃいけないの?あいつらが私に謝るべきなのに!」

そう思うかもしれません。

ただ考えていただきたいのです。

「正しさと幸せとあなたはどちらが欲しいかを」

まずは幸せになってみる

両親を許せるか許せないかは、あなたが幸せになってから考えればよいと思います。

まずは自分自身を傷を解放し、幸せにしてあげることを考えてただければと思います。

あなたは自分を幸せにする過程で、両親からの謝罪が必要でないことに驚くかもしれません。

あなたの潜在意識はその力をもっているんです。

自分自身で大地である心に肥料をまき、種を植え、綺麗な花を咲かすことができます。

どんなに年齢を重ねていようとも、いつからでも愛する人と恋愛はできます。

冷えた夫婦関係を温かいものへと変化させることに遅くはありません。

子供時代の傷を乗り越え、愛する人と歩む人生へはあなたの権利なのですから。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*