自分に自信がないと復縁できない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         自信と復縁との関係

こんにちは^^中村まみです。

「自分に自信がない復縁できないんでしょうか?」というご質問を頂きましたので、本日はこのテーマでお届けします。

結論を先に行ってしまいますね。

潜在意識の観点からいうと、復縁に自信のあるなしは関係ないです。

自信とは一体何?

私たちって生まれてから常に比較される環境にいるので、自尊心はズタボロの人も多いと思います。

私たちのお父さんやお母さんも色々と比べられてきているので、負の連鎖みたいなものかもしれませんね。

たとえ成績が良くて自信があっても、進学校に入れば平均以下になって自信喪失になったりします。

かわいいとスカウトされ、芸能事務所に入れば、否応なしに羨ましいなと思う人と出会います。

病気になって身体に何かしらの傷や不調が残れば、それだけで自信喪失につながります。

ですので、他人や何かと比べている限り、自信というのは、あっという間に変化するものかもしれません。

潜在意識の中は?

では潜在意識の中では、自信がないというのはどんな状態なのでしょうか?

潜在意識は一人称でしたよね。

ということは、潜在意識の中では比較する対象の人や物はない状態です。

潜在意識の中では自信がない状態というのは、「怖れ」として認識されています。

例えば、前世を含めた怖かった経験や悲しい経験なのです。

また、やらなければよかったというような罪悪感も含まれています。

その「恐怖」「悲しみ」「怒り」「罪悪感」 etcといったネガティブな思い込みが自信がないという正体です。

自信がないは表面の思い

潜在意識の中では誰かとの比較で自信がないわけではありません。

自信がないなぁ、、、というのは、怖れが原因になっていて、その怖れを作り出した思い込みにアプローチすれば消えていきます。

↓こんな感じですね。

怖れを手放すと復縁が叶う

でもですね、実は、怖れの原因を解放しても「自信ありあり~~~ヽ(*´∇`)人(´∇`*)」とはならないんです。

当たり前になる

当たり前にできることに対して感動はないですよね?

例えば、歯磨きすることができることに対して「私ってすごい!歯磨きできる!!」ってならないです。

同じように自信がないという原因になっている怖れを解放したら、怖れがないことが自然になっているんです。

だから自信がなくなった状態がない状態に気づかなかったりします。

ポジでもネガでもない、平和な状態なのです。

全然力んでいないので、復縁の動きも滑らかに進行していきます。

何となくいい感じ

怖れが解放されると、何となくいい感じになります。

穏やかでいる時間が多くなるというかなんというか、そんな感じです。

もちろん24時間そんな状態ではないですが、たとえ落ち込んだとしても、回復力がものすごい早いのです。

セッションを受けてくださっている方がおっしゃってくださったことです。

まみさん聞いてください。

セッションを受けるようになってから、落ち込みからの回復が早いです。

以前だったら1週間は寝込んでいたであろう、彼のインスタをみてのショックさが2、3時間で回復しました。

そういう自分がいることにビックリです。

(30代会社員 Y.M さま)

穏やかさが手に入ると?

何となく穏やかな時間を多く持つとどんな良いことがあるでしょうか?

それは潜在意識が超絶働きまくります!

やりたいことがどんどん出てきたり、ラッキーなことが起きたり、、、。

負のスパイラルではなく、陽のスパイラルにいることができるようになるんです。

そして、自分への愛ってこういうことなんだなぁって体感できるようになります。

自信を取り戻し、自分への愛をたくさん感じたい方はこちらのセッションがお勧めです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*