夫婦喧嘩が激しくて危機感を感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         夫婦喧嘩は仲良し夫婦にも起こる

こんにちは^^中村まみです。

恋人でも夫婦でも激しい喧嘩というのは、関係がボロボロになる大きな要因です。

売り言葉に買い言葉で別れが決定的になった経験がある方もいるかもしれません。

今日は、そんな危機感を感じる状況を回避していく方法をお伝えします。

夫婦喧嘩の本当の原因を知るとき、あなたと夫との関係は愛し愛される関係へと変化します。

ひどく感情的になるのは?

喧嘩していると、めちゃくちゃ頭に血が上ることってありますよね。

(メ゚皿゚)フンガー ← こんなかわいいのならいいのですが、そうわいきませんよね(笑)

で、夫に後悔するようなことをひどいことを言ったり、あるいは、思い出すとすごく傷つくようなことを夫から言われたり、、、。

このひどく感情的になるエネルギーは、夫婦関係を破壊するほどの力があります。

では、このどうしようもなく感情的になる理由とは一体何でしょうか?

「え?それは夫がひどいことを言ったからからじゃないの?」と思うのは自然な反応です。

ですが、真実からいうと、少し様相が違ってくるのです。

激しい感情が噴き出すスイッチ

実は私たちには必ず激しい感情が出てきてしまうスイッチを内側に持っています。

2個、3個と少ない人もいますが、100個、200個とめっちゃくちゃたくさん持っている人もいます。

それはその人それぞれの人生の課題ですので、ここでは問題にしません。

私たちはみんな、瞬間湯沸かし器状態になるスイッチを持っているんです。

そのスイッチを“押してくれる人”というのが私たちの周りの人たちです。

特に恋人や夫婦などの親密な関係になっている人です。

「押してくれる人」と表現したのは、それが感謝に値する行為だからです。

どうしてこういう表現をするのかは後の項目でお伝えしますね。

このスイッチが押されたとき、理性が効かなくなるほどの怒りが湧いてきます。

押されるように仕向ける潜在意識の目的

たまたま夫があなたの中にあるスイッチを押したのですが、そのスイッチは元々私たちが持っているものでした。

そして早く押されることを待っていたのです。

なぜって?

あなたの潜在意識はこの痛みを解放したがっているからです。

潜在意識では恋人や夫婦を含む人間関係すべてにおいて、目的があります。

その目的は潜在意識にある思う込みの解放です。

愛を育むという大きな目的の基盤として、お互いの思い込みの解放というのが目的としてあります。

その怒りは相手への怒りではない

ということは、夫に向けている激しい怒りというのは、夫への怒りではないんです。

自分の中にある怒りが、夫という存在を通して投影されている状態なんです。

ここがとっても重要なことなので、もう一度繰り返しますね。

あなたのその激しい怒りは、自分の潜在意識にある思い込みによるものです。

夫はその思い込みを気づかせてくれる役割を担っている状態です。

そしてそれは100%そうだと言えます。

怒りはあなたの痛みの深さ

理性が吹っ飛ぶくらい激しい怒りを感じたというのは、それだけあなたが傷ついている証拠なんです。

傷ついた心をずっと押し殺して生きてきた証拠なんです。

潜在意識はそれに気がついてほしいといつも願ってきました。

先ほど

「押してくれる人」と表現したのは、それが感謝に値する行為だからです。

と言ったのは、潜在意識からみると、あなたに嫌われるような嫌な役回りを引き受けてくれた人だからです。

だからって感謝しなくていいですよ!くっそ~~~(`ヘ´#) ムッキーって怒って当然なんですから。

怒っても全然いいんです、でもその怒りは夫に対しての怒りではないので、正当化してはいけないんです。

夫婦関係が変化する痛みの解放

激しい夫婦喧嘩の本当の理由は、あなたの痛みの解放です。

ではその痛みの解放を行ったら、どうなるでしょう??

もうそんな激しい喧嘩はなくなるのは当然です。

逆に、長年の痛みを解放してくれたパートナーとして夫との関係が変化していきます。

自分の痛みを受け止めてあげるということは自分を愛する行為そのものなんです。

すると潜在意識の一人称の法則では、あなたが夫から愛される状態になるということにつながっていきます。

危機的であればあるほど、その膨大なエネルギーを愛に変換すれば素晴らしい変化がまっています。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*