夫がアダルトチルドレンだとわかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         アダルトチルドレンは克服できる

こんにちは^^中村まみです。

夫婦喧嘩をすると夫はいつも私を無視します。

私に浮気がばれてからもいまだに不倫をしています。

の言動を調べてみるとどうやらアダルトチルドレンのようです。

こういう場合、夫の浮気をやめさせることはできるのでしょうか?

もっとマシな夫になってくれるのでしょうか?

そういうご相談内容もとても多いので、今回のテーマにしたいと思います。

理由を知りたいエゴ

夫に不倫された、、、

付き合っている彼にひどいことを言われた、、、

喧嘩したときの夫の私への言動がひどい、、、

そんなふうに予期せぬことが起こった場合、私たちは「どうして?」と理由がほしくなってしまいます。

そうすると、いろいろと情報を集めて原因を探そうとするんです。

自分が納得できる理由が欲しくなる、そうする気持ちはなんとなくわかりませんか。

こういうことだけじゃなくて、例えば、開けてはダメだと言われた箱を開けてしまうとか。

有名な話では、「ピンクの象を考えないでください」と言われたら、ほとんどの人がピンクの象を思い浮かべてしまうとか。

そんなことしてもダメ、ムダだということでも、そうせざるおえないような強い衝動が心のエゴの部分にはあります。

外側に意識をむけさせたいエゴ

私たちが持っているエゴの部分って本当に意地悪です。

問題を引き起こし、それを楽しんでいようといたりする。

どうしてそんなことをするのか?と言われれば、とっても話が長くなるので省略しますが、、、。

私たちの潜在意識には「エゴの領域」と「幸せの領域」とがあります。

エゴの力って強力なので、ボーっと無意識でいたら、エゴの領域にすぐに引っ張られてしまいます。

そうすると、外側に答えがあるように錯覚するんです。

そうしているかぎり、エゴの領域は心の中で幅を利かせることができますから。

答えは内側にある

エゴが外側に意識を向けさせたいというのは理解した。でも夫が浮気をや無視をするのとそれがどう関係あるの?

とあなたは思うかもしれませんが、100%関係あります。

現実は結果なので、それに対してアプローチしてもほとんど変化しません。

現実は映画でいうところのスクリーンにあたります。

反対に心の内側は原因になります。

それは、映画では映写機のフィルムにあたります。

夫の浮気やあなたへの無視という態度はフィルムにあたります。

そのフィルムというのは、あなたの心の中にあるので、あなたの心の“何か”を示している象徴なんです。

夫の浮気や無視というのは、あなたの心の中の何かの象徴なんです。

なので、答えというのは内側にあるんです。

まずは感情を感じてあげる

外側に意識が向いていると、自分の感情におざなりになります。

そうすると、自分を幸せにしようとする力がどんどんと失われていくんです。

自分がこれからどんな道を進みたいのか、どんな人生を歩みたいのか、自分自身でしか出せない答えがわからなくなるんです。

この幸せにしようとする力、潜在意識や宇宙意識の「幸せの領域」からの力が遮断されてしまうんです。

夫や彼に対して、カウンセリングや治療を受けさせたいと思っても相手は中々動きません。

そして、いつまでも変わらない夫や彼の態度、言動で一喜一憂して心身ともに疲労してしまうという悪循環が起きます。

これは、彼が〇〇でないと自分は幸せになれないと、自分の幸せを彼に投げてしまっている形です。

同時に、〇〇でないと幸せになれないと彼に条件をつけている、つまり自分に条件をつけていることも表しています。← 潜在意識は一人称!

でも外側に意識を向けている限り、そのことに気づかなくなっているんです。

相手を変えようとするのは、スクリーンをいじることで、スクリーンは変化しません。

むしろスクリーンが揺れて映像がゆがむので、物事が余計にひどくなるかもしれません。

内側は幸せの領域の道

エゴの領域が外側なら、内側に意識を向けることは、幸せの領域にアクセスすることになります。

たくさん傷ついてきたあなたは「なぜあんな事を言うのか、するのか」を調べまくってきたのかもしれません。

でもあなたを幸せにする領域は、あなたがどう感じているかを欲しがっているんです。

「どう感じているのか」「深い所でどんなビリーフがあるのか」が、幸せの領域に入る鍵なんです。

幸せの領域を感じてみたい方はこちらのセッションへどうぞ♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*