復縁を望む元彼をハロウィーンパーティに誘う

元彼が自分の悪口を言うのは復縁できない証拠?

  • 2019-10-14
  • 2019-10-14
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

元彼が自分の悪口を言うのは、私を憎んでいるからでしょうか?

そんな状態で復縁は無理ですよね?

彼のこういう態度だと知った時、すごいショックを受けると思いますが、彼はあなたを恨んでいるわけではないです。

悪口イコール復縁はできないというふうに考えなくてもよいです。

どんな別れ方をした?

どんな別れ方をしても基本的にはちゃんと復縁はできますが、やはり難易度はことなります。

こっぴどく嫌われた別れ方であれば、復縁は時間がかかりますし、細かく丁寧に潜在意識にアプローチしていく必要があります。

けれども、喧嘩別れしていてもそこまでひどくないのであれば、それほど時間はかからないでしょう。

そしてそのような別れ方をしているのであれば、彼の悪口はあなたを憎んでいるわけではありません。

彼のプライド

珍しく男性心理というものも書いてみます。

彼のあなたに対する悪口は、別れたことに対する男性としてのプライドです。

「あいつが悪い」ということで、自分に落ち度がないことを示したい状態です。

もう一つの可能性は、あなたが自分の知り合いと付き合うことになったら嫌だという気持ちからです。

これも負けず嫌いなプライドから来ています。

さてそうであるならば、あなたはどう感じるでしょう?

あなたのプライドは?

「冗談じゃないわ!人のせいにしないでよ!!」って思うでしょうか?

それとも「わかっていても悲しい、、、」となるでしょうか?

それとも「なんか安心した♪」となるでしょうか?

「冗談じゃないわ!人のせいにしないでよ!!」と思ったあなた

もしも彼と復縁したいなら、彼のプライドに負けてあげましょう。

もし何かモヤモヤしているのなら、それは彼に対しての怒りではなく、あなたの中にある潜在意識の反応なんです。

なぜなら、負けてあげられるという人もいるわけですから、負けられないというのは、彼がどうとかではないのです。

もしかしたら、お付き合いの中でお互いのプライドのぶつかり合い、別れの一つの要因になっているかもしれません。

もしそうであるならば、ぶつかり合いの根っこを取り除くことで、復縁の流れができてきます。

負けるというのは、正しいことを曲げよとか、嫌なことでもイエスと言えと言っているのではありません。

そんなことはしなくても彼を潜在意識の正しい目でみることができれば、「負ける」つまり「ゆずる」ことができるのです。

「わかっていても悲しい、、、」となった場合

悪口を言われて傷つかない人はいませんので、傷ついているご自身を責めないでくださいね。

ただ、彼の悪口の原因がわかっても悲しいと感じるのは、心の傷(ビリーフ)が大きく関係しているんです。

彼の言動が引き金になって、あなたの中にあったものが浮上していると思ってください。

それがちゃんと癒されれば、彼を丸ごと受け入れることができる大きな器があなたの中に出来上がります。

彼の言動は小さな男の子みたいなものだと理解できるようになりますよ。

それにお付き合いの中で、悲しい思いをすることが多かったなら、何かしらの原因は潜在意識を探れば解決できまよ。

彼の言動に対するあなたの態度が復縁の鍵

復縁の鍵は彼の言動に対するあなたの態度によって180度変化します。

これはその彼の言動に怒ったりしてはいけない、と言っているのではないんです。

怒ってもいいし、悲しんでもいい、でもそれを潜在意識の正しい目からみると、どうみえるんだろう?

と自分に戻ったならば、彼との関係がどんな状態でも、復縁の流れをつくることができるんです。

潜在意識の正しい目で物事をみると、めちゃくちゃすごい驚くべきことが見えますよ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG