愛着障害は赤ちゃんの時期の過ごし方が原因

復縁の前に愛着障害を回復させよう

こんにちは^^中村まみです。

実は愛着障害って命の危険があるほどの重大なことなんです。

愛する彼のためにも、復縁を願うなら、あなたの命を大切にするためにまずは愛着障害を回復させましょう。

フリードリヒ2世の人体実験

約800年ほど前に、神聖ローマ帝国ホーエンシュタイン朝の皇帝フリードリヒ2世が赤ちゃん約50人に行った実験です。

抱っこや目を合わせたり、語りかけたりなどの一切のスキンシップを排除して育てるとどうなるか?というものでした。

赤ちゃんに話しかけたり、あやしたり、機嫌をとったり、愛撫したりしては絶対にいけないと厳命した。

乳母や看護師からは十分なミルクを与えられていたが、愛情を貰えなかった赤ちゃんたちは、全員死んでしまった。

10月28日にアニメで解説してあるyoutubeを見つけました。

愛は生命維持に必要不可欠

周囲からの話しかけや人間的接触が一切ない、つまり人間的コミュニケーションが欠落した場合、人間の生命は育たないんです。

人間の生命を支えるものとして、「愛」が必要不可欠だということなんです。

私たちの周囲の生育環境、特に両親との関係が、愛情関係にものすごく関っているということですよね。

愛がちょっとでも足りないと感じたら、身体じゅうの器官が危機的状況だと判断して、危険信号を出し始めるわけなんです。

愛を求める行為は命を守るため

このことから、愛を求める行為は命を守るためだということがわかると思います。

あなたが愛着障害になったのは、必死でご自分の命を守ろうとしてきたからなんです。

なので、まずは今まで頑張って生きてきたご自分を労わってあげてください。

「私、頑張ってきたんだな、、、本当にお疲れ様、ありがとう」と。

あなたは無力ではない!

赤ちゃんだったころのあなたは、周囲の手助けや愛がなければ生きることができない小さな命でした。

けれども、今はもう無力で非力な人間ではありません。

辛い幼少期を生きてきた素晴らしい生命力が、あなた自身の本来の力です。

今、あなたのこの力強い生命力を本来のあなたの幸せのために軌道修正する時期がやってきました。

愛着障害が苦しい理由

必死で守ってきた命の危機は去ったということを潜在意識に伝えていく必要があります。

潜在意識ではまだ命の危機を感じて戦っている部分があります。

もう戦わなくていいことを知らないんです。

この命を守る戦いが、あなたと彼との間で繰り広げられてしまっているのです。

命がかかっているので、それはもう激しい戦いなんです。

だから愛着障害はとても苦しんです。

幻想を信じないで!

潜在意識では戦いが終わったことを知らないので、今のその戦いは幻想だということになります。

潜在意識は幻想を信じているんです。

けれども、「愛されない」という痛みは強くあるので、真実としか思えないんです。

幻想だということを見破れずにいます。

もう戦わなくていいことを優しく教えてあげることができるのはあなただけなんです。

愛着障害から回復しよう!

どんなに怖い夢でもそれが夢だとわかったら、安心しますよね。

幻をみている潜在意識に幻だと教えてあげれば夢から覚め本来のあなたに戻れます。

先ほど

もう戦わなくていいことを優しく教えてあげることができるのはあなただけなんです。

といいましたが、あなたの潜在意識にアクセスできるのは、あなたしかいないからです。

正確に言えば、私たちは潜在意識と離れたことはないので、ネガティブなものに覆い隠されて、見えなくなっていたんです。

あなたの愛の源である潜在意識とのつながりを取り戻すこと、そうすれば愛着障害は回復できるんです。

まずは愛を増やすためのヒントをたくさん詰め込んだ無料講座をどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG