失恋の傷をケーキで乗り切る!

復縁ができないのは過去の不倫の罰?

こんにちは^^中村まみです。

過去に不倫をしていたから、恋愛が全く上手くいかないのでしょうか?

復縁が上手くいかないのは、があたっているんでしょうか?

そんなことについてお伝えします。

過去の不倫と復縁が上手くいかない因果関係

恋愛が全くうまくいかないと、そんなこと思っちゃいますよね。

カルマ?因果応報??

どうしてなんだろう、、、と。

でもね、恋愛が上手くいかないのは罰でもなんでもないんです。

だから過去の行為に対して自分を責めるのはやめましょう。

じゃぁ「過去の不倫と復縁が上手くいかない因果関係ってないの?」と聞かれたら、「いいえ」と答えます。

過去の不倫と復縁が上手くいかない因果関係というのはあります。

今からその因果関係についてお伝えしていきますね。

栄養素をほしがるネガティブな感情

私たちの負のエネルギーの根幹に「罪悪感」というのがあります。

日々肉体を維持するために栄養が必要なように、感情もエネルギーを必要としています。

笑いが認知症予防になることは知っている方もいらっしゃると思います。

人がより良く、人間らしく生きるためには、感情は大切なんです。

肉体を持っている以上、私たちは肉体だけではなく、その精神にも栄養を与えないといけないんです。

感情にはネガティブとポジティブの2種類があるのですが、ネガティブな感情はネガティブな栄養素を欲しがります。

ポジティブな感情はポジティブな栄養素を欲しがります。

私たちは日々、無意識の内にその栄養素を取り入れようとしています。

休日にテーマパークにでかけたり、買い物したりしますよね。

また、おいしい物や甘いものを食べたくなります。

ざっくりいうと、ポジティブな感情を感じたいからですよね。

ネガティブな感情もそうなんです。

誰かや物事に対しての怒りや悲しみなどは、ネガティブな感情の栄養素になっています。

ネガティブな感情は怒りや悲しみ苦しみなどの栄養を欲しがるんです。

知らずに育てる罪悪感

先ほど

私たちの負のエネルギーの根幹に「罪悪感」というのがあります。

があるといいました。

根幹を支配している罪悪感もまた負のエネルギーを欲しがっているんです。

日常の小さなイライラやちょっとした負の思いも栄養として取り入れています。

そしてちょっとずつ大きく成長をしているというわけです。

罪悪感は潜在意識にいますので、色々と私たちの現実に影響を与えていきます。

過去の不倫は罪悪感のエサ

不倫というのは、顕在意識ではどんなに肯定していても、潜在意識では罪悪感を覚えています。

たとえ彼に対して同情するほどに嫌な奥様だったとしても罪悪感はあります。

潜在意識は一人称で考えてみるとわかりやすいです。

彼の奥様への罪悪感、一人の寂しさや嫉妬 etcが罪悪感を感じる要素は無数にあります。

この罪悪感、潜在意識は一人称で考えるとどうんるでしょう?

「奥さんと別れてほしい」

「結婚する友達が妬ましい」

「彼だけずるい!」

などは、一人称で考えると全部「私」への思いですよね。

すべて自分の罪悪感のエサになっているんです。

知らず知らずに罪悪感に力を与えているんです。

自分を罰することで抑えようとする罪悪感

罪悪感を持っていると自分自身が不快な感じがしませんか?

「申し訳がない」という気持ちを抱きながら、晴れ晴れとした気分でいることは不可能ですよね。

罪悪感が大きくなると、不快な感覚からより強い感覚、例えば苦しみになります。

苦しみは誰しも感じたくないので、苦しみを抑圧しようとするんです。

苦しみを解放する手段を持っているのなら、それを使えばいいのですが、ほとんどの人は手段をもっていません。

その代わり、自分を罰することで苦しみを避けようとする心の動きがあるんです。

彼との恋愛関係では問題なくても、仕事のトラブル、家族や自分が病気や怪我をする etcこんなことが起こってきます。

それがあまりにもひどくなると、自分は呪われているんではないか?

罰なんではないか?という考えになるのは、なんとなく理解できるかなと思います。

自分自身を救ってあげよう!

恋愛がまったく上手くいかない、復縁が全く上手くいかないのは、あなたが自分自身を罰しているからです。

誰かに罰を与えられているわけではありません。

自分が自分に罰を与えているのなら、その呪縛から解き放ってあげられるのも自分なんですね。

何かの罰なんではないか?とあなたは思い悩むほど苦しみを十分経験してきました。

もうそれ以上の罰は必要ないのではないでしょうか?

「償い」は十分にしてきたのではないでしょうか?

※罰ではないので、本当は償いという概念はないはずですが、あえてそういう表現をしました。

もうそろそろ自分自身を解放してあげてください。

そして幸せな復縁や恋愛をしてください。

幸せになりたい!というあなたを応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG