過去に戻って復縁をしたいという願い

結婚したはずの元彼が未婚になっていた

  • 2019-10-18
  • 2019-10-19
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

本日の記事は、かなりスピリチュアル色が強くなるので、苦手な方はこの記事を飛ばしましょう。

復縁を望んでいた元彼結婚してしまったけれど、過去が変わり、彼が未婚になっていたという現象についてです。

昔からある潜在意識のブログにある記事 icon-external-link なんですが、あなたはこんなことがあり得ると思いますか?

作者の全くのでっち上げ、あるいは、そう強く思い込んでしまっているような状態(精神疾患)だと思いますか?

それとも本当のことでしょうか?

直線ではない時間軸

正解は??

・・・

・・・

・・・

この記事を書いた人が嘘を言っているのか、本当のことを言っているのかはわかりませんが、

「現象としてはあり得る」

話なんです。

量子物理学ではもう常識となっていますが、時間軸は直線ではありません。

過去 → 現在 → 未来

ではないんですね。

過去、現在、未来は同時に発生していて、しかもたくさんの過去、現在、未来が存在しています。

3度も臨死体験を経験した、彗星探検家の木内鶴彦さんの著者にも少し触れている部分があります。

ここからは少し非二元(ノンデュアリティ)の概念も少し入ります。

この世界に閉じ込められている私たちは気づいていませんが、この世界の外側に意識という自分を持っています。

臨死体験などを経験すると、制限が一気に外れるので、この世界の外側のことが少し知ることができるようになります。

そういう方々は、一様にこの時間軸についてを知っています。

かくゆう私も臨死体験ではないですが、すこ~し制限が外れ、この世界の外側にある意識という自分を経験しました。

臨死体験ではないですが、死ぬことも生きることもできないという、精神的に極限状態にいて、とても苦しい時期でした。

そんななか、通勤途中に雪道を歩いているときに、突然ブワァ!!と意識が拡大しました。

そして「あ、、、肉体だと思っていた私は私ではなく、世界そのものが私だったんだ、、、。」

「私は死んだことも生きたこともなく、ただ永遠の今にいるのが私だったんだ、、、」と体験したんです。

その中で時間は潜在意識のエゴの部分が作り出していることを知りました。

過去、現在、未来は同時に発生していて、しかもたくさんの過去、現在、未来が存在しているというのが本当のところです。

なので、過去が変化するという事例はあり得るのです。

自愛がすべて

この記事を書いた方はとにかく自愛をし続けたと書いてあります。

自分を癒すためにも自愛だけは続けました。

何が起きてもとにかく自愛を繰り返してたら、自分の内面奥深くにあった認めたくない自分に行き着きました。

それを認めて、そんな自分をまるごと受け入れたらとっても穏やかになって、全ては完璧だったことに気付いたんです。

私が望んだ世界が完璧に展開されているんだって。

時間は私たちのエゴが作り出しているといいました。

エゴは私たちに罪悪感を植え付けます。

時間も罪悪感の産物なんです。

罪悪感に対抗できる手段は、この世界のなかにはありません。

罪悪感に対抗できる手段は、この世界以外の世界-潜在意識-にあり、それが自愛なんです。

彼女がいても大丈夫

時々、こんなご質問を受けます。

私と他の女性が同じ彼のことが好きだった場合、二人とも中村さんのセッションを受けたらどうなるんでしょう?

どっちかが、彼を諦めなくちゃいけないんでしょうか?

答えは「いいえ」です。

どちらも諦めずに、どちらも大好きな彼とお付き合いをすることができます。

だからもしそんな状況になっても、あなたももう一人の女性に対しても全力でセッションします。

絶対にどちらも勝利することを知っているからです。

復縁したい元彼に彼女がいるから無理だと思っているのは誰でしょう?

あなた以外に復縁の可能性を潰せる人はいないんです。

本当の自愛はあなたの愛を叶えます。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG