寂しさゆえの復縁の是非

復縁したい理由は執着?寂しさ?自分でも分からない、、、

  • 2019-10-23
  • 2019-10-23
  • 復縁

Alesya-LesechkaによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい理由がただの執着なのか、寂しさを埋めたいのか、自分でも分からないからどうしたらいいんだろう?

と悩んでいるときは、思考がグルグルしっぱなしなので、分からないのも無理はないんです。

100%みんな理由を知らない

驚くかもしれませんが、復縁を望んでいる方で、本当の理由を知っていらっしゃる方はいません。

ほぼ100%、みんな理由を知らないんです。

でもそれでいいんですよね、復縁したい理由を知らなくてもOKなんです。

もしご自身の本当の理由を知っているのなら、潜在意識とバッチリとつながっていますので、悩んでいないかもしれません。

アファメーションなどのメソッドで、グイグイと復縁への道を歩いていらっしゃると思います。

私自身、セッションで復縁したい理由などはお聞きすることはないです。

今の状態が復縁の鍵

今現在、彼と別れていて苦しい、そう感じているのなら、それが潜在意識とのコンタクト地点なんです。

ただの元彼への執着なんじゃないかな、、、。

とか

自分の寂しさを埋めるためなんじゃないのかな、、、。

などと、ご自身を分析しないほうがいいんです。

彼とお別れして苦しいと思いながら分析しても、苦しみが強くなるだけなんです。

執着かどうか、寂しさを埋めるためかどうかは、今の状態に向き合えば答えは出てきます。

自分へのダメ出し

復縁に際して、元彼へのただの執着かも、寂しさを埋めるためかもって悩んでいるとき、あなたは自分自身を責めています。

間違いなくあなた自身を責めています。

悩むということは、それらはダメなことなんだろうけど、、、と思っているからなんです。

執着することはダメなことなんだろうけど、、、彼が好き、、、。

寂しさを埋めたいだけなのかもしれないけれど、、、彼が好き、、、。

そうやって葛藤しているんです。

葛藤は自分を罰しているからこそ出てくるんです。

自愛とは逆方向

ということは、自愛とは逆方向ですよね。

もし友達に「いつまでも執着していたらダメだよ」って言われたとします。

友達にそんなこと言われたら、辛くないでしょうか?

「やっぱりダメなんだ、執着を手放さなくちゃ!!」って思えば思うほど苦しくなりますよね。

その友達の言葉というのは、あなた自身のことだと思ってください。

自愛は「執着しててもいいんだよ」って自分自身に言ってあげることです。

「いつまでも執着していたらダメだよ」と自分自身に言うとき、自愛とは逆方向になっていますよね。

今の感情を大切にすることが全て

今の感情を大切にすれば、おのずと復縁の道は開かれてきます。

「ただの執着なのかと悩むことぐらい許してあげなよ。」

「寂しさを埋めるためなのかと悩むことぐらい許してあげなよ。」

「執着することぐらい許してあげなよ。」

「寂しいと感じることぐらい許してあげなよ。」

今の感情を大切にしましょう。

自愛をしましょう。

葛藤をして自分へのダメ出しをするのはやめましょう。

自分を肯定すればするほど見えてくる答え

自分自身の気持ちを大切にしてあげればあげるほど、肯定すればするほど、答えはみえてきます。

そして自分の気持ちが来れば来るほど、答えがやってくるんです。

下記のクライアントさんも離婚したほうがいいのか分からない状態でした。

けれども、関係がよくなることはないだろうと思い、離婚の道を進み始めました。

が、「やっぱり夫婦としてやり直したい!」と、心の底からの思いが出てきたとき、後は判を押すだけという状態が回避されました。

ビックリするぐらい急転直下しました。

離婚から復縁へ~自分が変わったらなぜか相手も変わっていた icon-external-link 

あなたの潜在意識はあなたのためにすごいパワー放出します。

あなたの復縁を応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG