復縁した彼との思い出の場所

バツイチ子持ち男性との復縁を望んでいるがブロックされている

  • 2019-10-24
  • 2019-10-24
  • 復縁

Jörg PeterによるPixabayからの画像

こんにちは^^中村です。

今日の題目は、以前に受けた復縁相談のご質問です。

自分の回答を読んでいて、もう少し潜在意識的な見方を取り入れた見解のほうがよかったなと思いました。

なので、今度は少し違う角度からお伝えしたいと思います。

彼女は結婚をしたことがないのですが、彼はバツイチ子持ちです。

前回の記事 icon-external-link はこちらです。

今は結婚は無理と言われた

≪省略≫

彼の明るく面白い中にも、真面目でストイックに努力する姿勢に惹かれていきました。

彼も「バツイチ子持ちと付き合う覚悟はなかなか出来ないだろうから、他の人も見て覚悟ができたらでいいよ」と言っていました。

彼との交流が進むにつれ、私の中では次第にちゃんと付き合いたいと感じてきたので、彼に「2人の関係は何?」と聞きました。

彼には友達以上恋人未満と言われました。

また、子どものことを考えると(中二と小3)すぐ再婚できないとも言われました。

(※お子さんと彼は一緒には住んでいません。)

彼の言葉を聞いて感情的になってしまったのもあり、1ヶ月ほど時間をおいた後に、再び話し合いをしました。

彼の返事は、再婚するにしても5-10年くらいかかるということでした。

「人生にいろんな事がありすぎて人をちゃんと好きになれない。」ということも、その時に彼から言われました。

だから私を引っ張るのは悪いから他を見て欲しいとということでした。

私はやり直せると思っていたので動揺して号泣してしまいました…。

その後私がしつこくLINEしたためブロックもされています。

さっさと諦めて新しい人を探すのがいいとは思うのですが、すごく楽しくフィーリングが合う人でした。

今は最初から結婚のプレッシャーをかけ過ぎたことや感情的になっていたことを後悔しています。

彼が私をちゃんと好きになる前に感情を押し付けてしまった、彼の状況を無視してしまったなと思っています。

ブロックされているし、電話番号は私が削除してしまったので名刺の連絡先しか連絡は取れません。

復縁は可能

潜在意識の観点からいうと、復縁をすることはできます。

その過程として、連絡が復活するように潜在意識への変化を促していきます。

その場合、復縁を目標とするのは良いのですが、結婚は一旦ちょっと脇に置いておきましょう。

ただ5-10年も待たなくてはいけないのかと、ご心配なさらなくても大丈夫です。

そんなに待たなくてもあなたは愛する人と結婚もできます。

彼の言葉を潜在意識からみると?

彼の言葉というのはあなたの潜在意識の象徴です。

潜在意識は一人称ですからね。

「人生にいろんな事がありすぎて人をちゃんと好きになれない。」

この彼の言葉は、あなたの潜在意識かもしれないのです。

かもしれないと申し上げたのは、確定ではないからです。

確定かどうかは、彼のこの言葉を聞いて、あなたがほんの少しでも心が動揺したかが判断の決め手になります。

「え?!」と思ったり、「とうことは、難しいのかな、、、」と不安になったりしたでしょうか?

ただあなたはご相談内容の最後のほうで、あなたはこう言っています。

彼が私をちゃんと好きになる前に感情を押し付けてしまった、彼の状況を無視してしまったなと思っています。

これは、先の彼の「人生にいろんな事がありすぎて人をちゃんと好きになれない。」の言葉を受けての発言かもしれませんね。

諦めきれない思いとは?

これがあなたの潜在意識の象徴だとすると、潜在意識は何を言っているのでしょうか?

「ちゃんと好きになれない」のは、彼ではなくあなただということなんです。

あなたは、「彼のことがすごく好きだし、ちゃんと好きになれている!」と思うかもしれません。

潜在意識はそのことを言っているのではないんです。

潜在意識の「ちゃんと」の意味は、自分の傷を彼に無意識に反映させていない状態だということです。

あなたは、彼にブロックさせるほど連絡をとろうとしてしまったんですよね。

連絡することを引けなかったんですよね。(※彼を諦めることを言っているのではありません)

ここにはあなたの潜在意識の傷が隠れているんです。

執着ではなく彼を愛したとき

彼を愛することと、諦めないことはイコールではないんです。

執着と愛は混同しやすくて、「こんなに好きなのに!!!なぜダメなの!!!」と言っているときは100%執着です。

こちらの記事も参考にしていただければと思います。

復縁に必要な執着がなくなった状態って一体どんな状態?

こんにちは^^中村まみです。 潜在意識で 復縁 を願っている方にとって、 執着 をなくすというのは一つの課題だと思います。 でも、執着がなくなっている状態って一体どんな状態なのかがわからないと言われたことがあります。 なので今日は執着がなくなった状態の目安みたいなものについて書いてみます。 また執着とはこういうものだということも併せて書いてみます。 …

執着は相手に自分が足りないと思っている何かを求めていることから生じています。

それは自分にはないと思い込んでいるだけのもので、100%錯覚です。

錯覚しているということは、「ちゃんと」していないわけなんですね。

潜在意識はこのことを伝えたいのかもしれません。

ですので、そのメッセージをあなたがちゃんと受け取った時、それは、あなたがちゃんと彼を愛したとき、物事は変化していきます。

過去のこと―5-10年待ってもらわないとと言った彼の言葉―も反転していくでしょう。

「彼が」ではなく自分に思いを向けた時、すべてが変化するスタート地点に立てます。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG