プレゼントに託された復縁したい思い

復縁であなたの好意が重荷になるわけ

  • 2019-10-27
  • 2019-10-27
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

さっきビデオで「ミスミソウ」っていう映画をみました。(ビデオっていうところが世代を感じます(笑))

いやぁ~~~あまりにもサイコすぎて、ちょっと言葉を失ってしまいました、、、。

そういえば、サイコパスや発達障害っていうのは、魂や意識の側面からみるとどうなっていると思いますか?

サイコパスや発達障害っていうのは、肉体的な原因なんですよね。

例えば、魂レベルでの私が、サイコパス気質の肉体での人生を選んだなら、サイコパスの特性を持つみたいな感じです。

発達障害気質の肉体を選んだ魂は、赤ちゃんのころは自分のその肉体に対して、順応するのが難しいなと思ってたりします。

だから脳的に非常に疲労が激しいので、睡眠障害を抱えていることも多いのです。

「ミスミソウ」から話がずれましたが、発達障害やサイコパス的なものが「なぜ起こるのか?」が理解できたのが下記の本です。

10年以上前に読んだ本ですが、今は非二元的にみるとどう理解をしていくのがいいのか?ということを研究していたりします。

心理学の博士号をもつ公認催眠療法修士の先生が、クライアントを死後の世界に誘導して得たことを会話形式で書かれています。

さて本日は、復縁をしたい相手にあなたの好意がなぜ重荷になるのかをお伝えします。

相手が受けているダメージ

拒絶というのは、相手にとってもかなりの労力を使います。

あなたがダメージを受けるのは、分かると思います。

相手の場合、彼が優しい人の場合はあなたに気を使いますから、労力がかかると言われれば理解できると思います。

それが罪悪感に結びついていきます。

では彼が「ウザイ!!」とあなたを拒絶する場合はどうでしょう?

潜在意識的にはウザくて拒絶していれば、彼に罪悪感がたまります。

潜在意識は一人称の法則で考えればわかりますよね。

「ちょっと理解できないわ!!」という方のために約1分の音声解説をしています。

 icon-angle-double-right 音声はこちらです(約1分)

相手にとって受け取れないあなたの好意は、どのような人にとってもダメージなんです。

好意のコントロール

「彼に好きになってもらいたい!」そんな気持ちを抱いてしますのは当たり前です!!

でもね、人間て好きな相手には冷静になりにくんですよね。

だからあなたの好意が相手にとっては重い好意になりやすんです。

それは好意のコントロールと言ってもいいかもしれません。

「彼に私の好意を伝えたい!」

そうすると、彼にちょっと会ったときに、あれもこれもと詰め込みすぎてしまうかもしれません。

何かのプレゼントを渡そうとしたり、手紙を渡そうとしたり、無意識で距離を縮めようとしてしまいがちになります。

持て余した好意の先には?

人は罪悪感を感じるとどうなるでしょう?

相手を避けようとします。

あなたは人生の中で罪悪感を感じる人はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったら、罪悪感を感じる相手が近づいてくるイメージをしてみてください。

逃げたいとか避けたいとか、そういう感情が必ず出てくるはずです。

場合によっては、怒りがでてくることも多いのです。

そういう行動をしてしまうのは、あなただけはなくほぼ100%の人間が同じような行動をします。

あなたの好意を受け取れずに罪悪感を抱くと、相手は「避ける」「逃げる」「怒る」などの行動に出ます。

ラインのブロックなどは典型的な例ですよね。

彼の幸せを願っているあなたとは?

あなたは「彼に好きになってもらいたい!」という気持ちをもちながら、彼に幸せになってもらいたいとも思っているはずです。

たとえ「悔しい!不幸になれ!!」と思っていたとしても、潜在意識の深いところでは、幸せを望んでいます。

だから「悔しい!不幸になれ!!」と思ってしまうダメな私(ノД`)(ノД`)(ノД`)とならなくても大丈夫です。

そう思ってしまうのは、単にあなたの心の傷がそう思うように仕向けているだけです。

彼も同じなんです。

あなたには幸せになってもらいたいと思っています。

いつも通りの明るいあなたに戻ってもらいたいのです。

そうでなければ、自分自身が罪悪感を感じてしまいますし。

彼への好意をあなたにも!

彼に好意を向けるのは、つまるところ、自分といることで、自分自身も含めて、彼に幸せでいてほしいからです。

でも今は彼はそのあなたの好意を受け取ることができないんです。

潜在意識は一人称で考えると、あなたの好意を受け取れないのは、彼ではなくあなたですよね。

であるならば、本当の本当のところは、あなた自身があなたの好意を受けとっていないんです。

あなたが本当に自分自身の愛を受け取ったとき、そこには「拒絶されるということ」は起こらないと思いませんか。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

「復縁したい」「幸せな恋がしたい!」「もう1人じゃ頑張れない、、、」そんなあなたはこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG