復縁への執着は潜在意識の錯覚

復縁を渇望する執着の正体とは?

  • 2019-11-04
  • 2019-11-14
  • 復縁

一途でやさしい大切なあなたへ

こんにちは、中村まみです。

苦しい執着や嫉妬から解放されて、あなたも元彼と復縁できるようになりますよ。

執着や嫉妬って本当に苦しいですよね。

なんでそんな“嫌なもの”が存在するんだろう?って思いませんか。

苦しみが増す「復縁したい!!」って思いが止められないのはしんどいですよね。

執着って、根底に「怖れ」があるんです。

怖れという感情だから苦しいし、辛いんです。

そしたら「何を怖れているの?」ってことになるんですけど、なんだと思いますか。

一人ぼっちの惨めな自分

執着の根底は怖れで、じゃぁ一体何を怖がっているのかというと、「惨めな自分」を目の当たりにすることです。

ここの「惨めな自分」というのは、人によってそれぞれ違います。

「情けない自分」とか「無力な自分」とか「蔑まれている自分」「無能な自分」とか etc

こういう自分が自分であるって潜在意識が信じているんです。

そして「別れることになった自分」をこの「惨めな自分 etc」と強く結びついていることで、恐怖を感じるんです。

「今の自分」=「惨めな自分 etc」という図式が潜在意識でさも正解のように成り立っています。

本当は嘘なのに、です。

世界一見たくない自分

「みじめな自分」「情けない自分」とか「無力な自分」とか「蔑まれている自分」「無能な自分」 etc

そういう自分て自分にとっては、世界一見たくない自分なんです。

こうやって文章で見るといまいちその恐怖が分からないと思います。

が、顕在意識ではっきりとその恐怖を意識したら、怖くてパニックになってしまうと思います。

潜在意識の中で「そんなの見たら私、絶対、死んでしまう!」と心底信じているんです。

この「見たくない!!!」と、めちゃくちゃ恐怖を感じている状態が、執着を生み出しています。

怖いと逃げますよね。

しかも超絶怖いわけですから、絶対逃げますし、逃げ場がほしいわけです。

その逃げ場が「彼」であり、執着の正体です。

でも、そんな自分を見ても決して死ぬことはありません。

そもそも、惨めな自分なんて潜在意識の妄想なんです。

けれども頑なに信じているから、「それって妄想よ~~~」って言っても中々信じられないんです。

いっぺん見てみる?

ということで、「いっぺん見てみる?ホントに惨めな自分がいるのか確認してみる?」となるわけです。

ただ、頑なに信じているので、そのことが嘘だということが分かることも怖かったりします。

「私はありもしないことを信じていたの?なんてバカなんだろう。」ってどこまでも自分責めをすることになるからです。

みじめな自分に対しても恐怖だし、それが嘘だということが分かることも怖いんですよね。

混乱してしまうのが理解できると思いませんか。

失恋すると心が大混乱になりますよね。

右に行っても恐怖、左に行っても恐怖なら大混乱になって当然ですよね。

でもね、あなたが潜在意識に潜っていってそれを見たとき、ちゃんと違っていたんだって納得できます。

それに「あー、私のために潜在意識は頑張ってくれていたんだなぁ」って感謝せずにはいられないですよ。

空気清浄機、その名も「自愛」

それらの嘘を見破ってくれるのが「自愛」なんです。

自愛は嘘見破り装置です、そう、装置なんです。

装置は24時間稼働しておかないと、空気が悪くなっちゃうように、潜在意識がその嘘に侵されていきます。

自愛はPM2.5を除去しておいてくれる空気清浄機みたいなものです。

なので、自愛は歯磨き並みに習慣にしましょう。

執着は見ると消えていく

この「そんなの見たら私、絶対、死んでしまう!」「惨めな自分」も妄想なんですが、もう一つ妄想があります。

それは「逃げれば(彼がいれば)それを見なくて済む」という思いです。

妄想というのは頭の中の出来事ですから、たとえハワイに行ってもついてくるわけです。

彼を逃げ場所にしても、妄想から逃げることはできないと思いませんか。

彼があなたのそばにいるならば、確かに復縁の執着はなくなります。

でもそれは、不安にすり替えられて、またあなたを妄想の世界に取り込みます。

彼と復縁しても不安が消えない理由がこれです。

執着という衣装が、不安という衣装に着替えただけなんです。

妄想はそれがはっきりと妄想だと分かったらもう怖くありません。

消えていくので、終わりにできます。

執着はやめることができます。

あなたが今、苦しいと感じていることは、嘘を信じていることから発生していることだということ。

本当はあなたは愛されるべき人間なんだということを知ってくださいね。

こちらで、苦しい執着から解放されて、彼が愛するかわいいあなたになって頂けます icon-external-link 

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG