元彼を思い出す時間が減ったら復縁が出来なくなる?

  • 2019-11-06
  • 2020-01-31
  • 復縁

一生懸命に頑張ってきた大切なあなたへ

こんにちは、中村まみです

元彼思い出す時間が減ったのは良い兆候!あなたの思いはちゃんと彼に届き、復縁できるようになりますよ。

下記はある方のお悩みです。

今まで夜寝る前とか朝起きた後、必ず元彼のことを思い出していたんですが、最近思い出すことが減りました。

それが何だか寂しいような気がします。

でもその一方で、彼のことを考えないといけないんじゃないかと義務感があったんだなと分かりました。

こういう気持ちだと復縁出来ないんじゃないでしょうか?

どうして思い出すことが減ってきたんでしょうか?

同じように悩んでいらっしゃる方は多いと思いますので、よかったら続きを見てみてくださいね。

良い兆候だから安心しよう!

まず、彼を思い出す時間が減ったのはとっても素敵な兆候だということです!

なので、復縁が出来ないんじゃないかと悩む必要はありませんよ。

以前のあなたの彼への思いは、自分自身に課していたノルマみたいものが土台になっていたということなんです。

潜在意識が「それは違うよな、、、彼が好きなんだもん」と彼への思いが純粋になってきた証拠なんですね。

同時に、自分の人生を生きようとしているあなたの潜在意識の変化でもあります。

いつも何かと戦っている私たち

先ほど、彼への思いは、自分自身に課していたノルマみたいものが土台になっていた、ということを申し上げました。

でもそれに今まで気づかなかったわけです。

気づかなかったというのが悪いことではなく、どれだけ世の中に毒されているかが見えてきませんか。

義務感というのはやらなければいけないように感じていることですよね。

小さい頃から親などに「そんなんじゃダメ!」とか、学校での教育などで競争が根付いているんです。

彼との関係も戦いになっていたということなんです。

そうそれは、潜在意識の中に不安や怖れが大きかったということでもあるわけなんですね。

手持ち無沙汰はゼロポイント

怖れや不安てものすごく大きなエネルギーなので、それが減ると「暇」になるんです。

なんだか寂しい気持ちになったのは、そのためです。

手持ち無沙汰になっている状態です。

「どんだけ下から火であぶられたようにせかされてきたのよ!」とご自身に突っ込みを入れたら、大きく息を吸って安堵しましょう♪

それに気づくことができたあなた自身に、盛大な労りの言葉をたくさんかけてあげましょう♪

あなたの今の立ち位置は、どこにでもエネルギーの方向を決められる場所なんです。

この手持ち無沙汰な感覚こそがゼロポイントなんです。

あなたのやりたいことは?

今まで不安と怖れにエネルギーを使ってきたのを他のことに使ってみましょう。

あなたにとっての喜びとは何でしょう?

アウトドア派のあなたなら、やりたかったスポーツがしたくなるかもしれません。

インドア派のあなたなら、絵を描きたくなったり、何かの習い事をしたくなるかもしれません。

ゆっくりとお茶を飲みながら、何日も何週間もじっくりと時間をかけて、やりたいことを探すことも素敵です♪

喜びにシフトすると?

あなたのその喜びは、潜在意識を通して、様々なところに広がっていきます。

もちろん、彼のところにもです。

だからもう不安や怖れに戻ることはおしまいにして、喜びにシフトしていきましょう。

義務感じゃなく彼への思いが純粋になったあなたはすごく魅力的です。

そのときは必ず周囲に変化があるはずです。

周りの人がやさしくなったように思うかもしれません。

声を掛けられることが多くなるかもしれません。

明らかに変化しているのをあなた自身が感じるかもしれません。

いずれにしても必ず気づきます。

そうなると復縁も時間の問題ですよ。

あなたはもう不安を抱かずに、あなたにとってのベストタイミングを楽しみにすることができますよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

不安や寂しさを手放して、正しく自愛出来る方法はこちらです。

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG